クアンタムトレードシステム - ページ 34

 
nen >> :

私が私のことを指していると、どこで読んだのですか?状況という意味です。ここには文字通りいじめられている人たちがいる。このスレッドに限ったことではありませんが

どこのスレでも、そうだし。


そして、状況はいつもこんな感じです。いつもです。掲示板だけでなく

 

HideYourRichess 残念ながら、このようなケースはよくあります。

せめて家の中だけはきれいに整理整頓しよう・・・。自分の家の近くで花を育てよう。ご近所さんが来てくれるかもしれないし...。

 
Neutron писал(а)>>
あなたは何歳ですか?

何のために?正当化するため?>> シコシコしてます。

 
Neutron >> :

gip、ある程度はお互いの意見を信用しなければならないが、チェックする。<...>

何かを言う前に考え、言った後は、その正当性を分かりやすく説明することを提案します。

そこに、金言。権威主義的なことを言うなよ...。そして、子供に無理をさせず、道理を教えることです。根気のいる作業ですが...。

 

いつもながら、どの話題でも、すべては人格論争に帰結する。

言葉は風だ、捕まえられない。行動は歴史である。

 

Neutronさん、私の意見では、あなたはまだこのスレッドの信号がどこにあるのかわかっておらず、ノイズを攻撃しているのだと思います。同様に、従来の統計的な市場調査方法は原始的であり、保証金を失うだけだと私は考えています。あなたも私も、あなたの立場を擁護する論拠を何ら示していません。一般的に言えば、このスレッドを立てたのは、量子物理学の数学的手法を市場に適用するのではなく、量子もつれという現象を利用して、自分のシステムが常に勝つような世界の選択を模索し、適用することを意味していたのです。誰かに売ってお金を取るということではないのです。お気づきのように、私はこのフォーラムで誰からもお金をもらわないし、メガ・アドバイスを売りつけることもしない。私の仕事は、少なくとも当面は、願いをかなえるマシンの作り方の仮説を示すことでした。


ゴールドのメカニカルボール。


あなたの書き込みから判断すると、あなたはまだ厳密に科学的な伝統的な方法で市場を征服することを求めているようです。

頑張ってほしいですね。

 

量子もつれ現象を発見し、応用することで、自分のシステムが常に勝利する世界を選択 する」ということを考えましょう。

このスレッドがそういうものであるならば、you-know-whatのことは関係ない。

もし、そのアイデアが誰かにとって非現実的であっても、そのアイデアの参加者自身がそのアイデアに到達するのを止めてはいけない。

他人の時間を気にせず、しかもそれを探すことで、いつも自分にとって新しいことをたくさん学ぶことができます。

 
nen >> :

HideYourRichess 残念ながら、このようなケースはよくあります。

せめて家の中だけはきれいに片付けよう...。自分の家の近くで花を育てよう。そして、ご近所さんがやってくる...。

まさに、清潔と秩序。特に、定義や概念についてはそうです。

 
あ、新しいアイディアが浮かんだ!今度は、「ホワイトノイズ」から得た情報を活用したいと思いました。あの世の死者の霊が未来を知っていることは、証明された事実である。人々が交霊会で彼らの助言を得ようとすることは無駄ではない。ホワイトノイズ変調器をハンダ付けするだけで、その信号をあらゆるアナログ信号源(ラジオ、テレビ)に重畳することができる。この装置のコンセプトは、同名の映画で紹介されています。原理的には、マーケットを語る「声」が得られるので、得られた情報を「そのまま」使うことができ、この場合、解析用のドライバや補助ライブラリを書く必要は全くないのです。ラジオを聴いて、向こう1週間の予報を聞き、その予報に従ってトレードすればいいのです。しかし、ここにもいくつかの問題がある。まず、どこかで死んだ魂を手に入れなければならない。第二に、この魂は媒体(つまりトレーダー)に精神的に執着していなければ、受信機で生活し放送した後、あなたのところに来ることはないのです!」。第三に、最も危険なのは、そのような霊はコントロールが悪く、取り扱いを誤ると命にかかわるので、気がつくと「あの世」になっていることだ。とにかく、吸って吸って、「危険だけど、やる価値はある」と思いました。
 
シェアしてください!!!