クアンタムトレードシステム - ページ 8

 
sol писал(а)>>

質問に質問で答える。箱の中に座っているシュレディンガーの猫の中で、光子はどのように見えるのか...。

私にはほぼ同じに見えます。

なぜかというと、好きだからです。とても期待できます(^^)))フォトン・トデマ・スデマを嗅ぎ回る。フォトン・アップ:買い、フォトン・ダウン:売り。Photonchick bundle - peeps....美 - ラッパ......。)))))

 

おそらく、シュレディンガーの猫がいる状態では、「前後関係」や「時間」というものは存在しないのだろう。だから、そこは非常に協調性がない......。

P.S. しかし、アイデアとしての個々のフォトンの源は印象的です。

 
ダメだ・・・もう耐えられない・・・。精神病院には行けないし、最悪、平行宇宙からの訪問者もいる!!!!
 
AViator >> :
平行世界からの来訪者が始まる!!!!

>>誰が呼んだの?)))))))))

 
AViator писал(а)>> 平行世界からのゲストが訪れるようになる!!!!

安心してください、もう来てますよ!

BARS さんが書き込みました >> 誰が呼んだんだ?)))))))))
ほらね〜、長く待たなくていいんだよ〜(^^)))
 
BARS >> :

誰が私を呼んだの?)))))))))

で、そっちはどうなんだ?危機は去ったのか?どうしたらいいのかわからない。助けてください、新しい入植者たちよ!!!

ビールをごちそうします!

 
AViator >> :

で、そっちはどうなんだ?危機は去ったのか?どうしたらいいのかわからない。助けてください、新しい入植者たちよ!!!

ビールを差し上げます。

足を使え!よりハードなステップを!そしてRRAZ! 歌を歌え!

ゆっくりとロケットは航行していく。
>>もう期待できない。
そして、アメリカは少し残念ですが。
♪ China's got it coming ♪

♪テーブルクロス, テーブルクロス♪
クロロピクリンは忍び寄る
そして、ガスマスクの下に潜り込む。
みんな、みんな
最高のものを信じる。
落下する、落下する核地雷。

もしかしたら、無駄に人を傷つけてしまうかもしれない。
数百メガトンを投下することで、...
しかし、地球は燃え、溶けている
かつてペンタゴンが支配していた場所!

テーブルクロス、卓上
クロロピクリンは寝かせます
そして、ガスマスクの下に潜り込む。
みんな、みんな
を最高です。
落ちてくる、落ちてくる核地雷」。

そこでビールを飲んで危機感を持たず、飲んでみて...というわけです。ビールは川を回すので、水力発電所を作っても大丈夫です)))

 
BARS >> :

足元を固める!?よりハードなステップを!そして、rrp! 歌を歌え!

ロケットがゆっくり流れていく
# ♪もう二度と会うことはないだろう
アメリカはちょっとかわいそうだけど
¶中国はそれが来てしまった¶を

¶テーブルクロス、テーブルクロス ¶
クロロピクリンは忍び寄る
そして、ガスマスクの下に入る。
みんな、みんな
最高のものを信じる。
落下する、落下する核地雷。

もしかしたら、無駄に人を傷つけてしまうかもしれない。
数百メガトンを投下することで、...
しかし、地球は燃え、溶けている
かつてペンタゴンが支配していた場所!

テーブルクロス、卓上
クロロピクリンは寝かせます
そして、ガスマスクの下に潜り込む。
みんな、みんな
を最高です。
落ちてくる、落ちてくる核地雷」。

そこでビールを飲んで危機感を持たず、飲んでみて...というわけです。ビールは川を回すので、水力発電所を作ることができる)))

誰の音楽?そちらにも、ご自身のパラレルシャインスキーがあるのでしょうか?

 
AViator >> :

誰の音楽......?そこに自分のパラレルシャインスキーもあるのか?

平行法、縦断法、横断法、すべて揃っています。)))

 
BARS >> :

そして、平行、縦方向、横方向といろいろなものがあるのですが.)))

わかったよ、じゃあね!!!

主語のない雑談はこれで終わりにしましょう、つまらなくなりますよ...と提案。

理系の兄弟(ルームメイトのようなもの)にご挨拶!!!!

がんばってください。