未来を見据える方法としての統計学! - ページ 9

 
Neutron писал(а)>>

まあ、他にどう説明したらいいかわからないんですけどね!!!何を投稿するのか、少し考えてみてください。

Close :-) ではなく、推定値であると書きました。理想的にはこうあるべきだということ(モデルがプロセスに合致していれば)。ファイルをレイアウトする時間をいただければ、私が何を作っているのかご理解いただけると思います :-)

 
bstone писал(а)>>
さて、Privalは正しい接線を与えたが、予測曲線と推定曲線との相対的な関係で計算したのである。問題は、推定されたカーブが実勢価格との共通点が少なすぎて使えないことだ。というのは、これまでのチャートで示したとおりです。

そうだ、実際のカーブで取引して、推定カーブで写真を見せよう!」。そういうものなのでしょうか?

プライヴァル さんが書き込みました >>1

Close :-) ではなく、estimateと書きました。私は、(モデルがプロセスに対応していれば)理想的にはそうであるべきだと言いました。少し時間をいただければ、ファイルをレイアウトして、私が何を作っていたのかご理解いただけると思います :-).

さて、完成です!

プライバルの 機嫌が悪い理由はすぐに明らかになるし、NSの開発はゴミ箱に入れないよ:-)) と、すぐ上で言っておきました。)

 

bstone писал(а) >>
Ну Prival правильный тангенс выдал, но считал он его относительно прогнозной и оценочной кривой.Проблема же в том, что оценочная кривая имеет слишком мало общего с реальной ценой, чтобы это можно было использовать. Что я и показал на предыдущих графиках.

そうです、同じようで違う言葉なんです。モデルが合えば、チョコどころか、もうグレイルですね :-) 。でも、このインジケーターは面白いですね。何か、たいしたことはないけれど、ちょっとだけ手に入れることができます。

この写真は、私がもっと好きな写真です。

 
Neutron писал (а)>>

そうだ、実際のカーブで取引して、推定カーブで写真を見せよう!」。そういうものなのでしょうか?

さて、私が理解している限りでは、Privalは推定曲線を正確に予測することに取り組んでいます。したがって、この結果は彼にとって非常に良いものです。実用的な意味は謎のままです。

 
Prival писал(а)>>

モデルがマッチして いたら、チョコレートどころか、もう聖杯です^^。)

もう少しで騙されるところだった:-)

 
ついでにニュートロン、H1でのNSの仕事の接点は?
 
Neutron писал(а)>>

もう少しで騙されるところだった:-)

わざとじゃないんです、これがそのファイルです、何から何が作られたか見てください。私が言いたかったのは、ずさんであることがお分かりいただけると思います。もっと正確なモデルが必要だ、そうすればうまくいくだろう。どのように使うか、アイデアも面白いですが。

ファイル:
 
bstone писал(а)>>

さて、私が理解している限り、Privalは正確な推定曲線の予測に取り組んでいます。したがって、この結果は彼にとって非常に良いものです。実用的な意味はまだ謎です。

上の画像を見てください。私が知っている他の価格指標と比較して、赤いカーブは非常に良い特性を持っていますし、滑らかで(調整可能)、ラグも少ない(調整可能)です。

一番下には、推定と予測に基づいたオシレーターが表示されます。

 
bstone писал(а)>>
ニュートロン、H1でのNS-workingの接線は?

私は、バイナリ入力のNS、すなわち価格増分のサインを扱う仕事をしています。その理由はいくつかあります。そして、その主なものは学習曲線です。したがって、実数(または整数)用に作られているため、予測雲を作ることができません。でも、正解率は計算できるんですよ。私の比率は30〜50%(時間軸による)で、0%は「ランダムエントリー」、50/50、100%は「すべて推測」に相当します。

 
うーん、面白い。また、「ランダムな入力」に対して、どのような方法で結果を評価するのでしょうか?