トレーダーズフォーラム - ページ 17

 

"そしてまた、戦いは続く!"

P.S. 私たちは平和を夢見るだけです........。

 
IlyaF писал (а)>>

質問がわからないのか?

おっと、今時は歴史も算数もそうやって教えるんですね。

彼らは、USEのボックスにチェックを入れることに慣れているのです。

大人の質問には自主性がない)

 
KimIV писал (а)>>

やめないと出入り禁止にするぞ!

うわー、あなたはここのモデレーターですか?それならば、フォーラムの内容に注意を払ったらどうでしょう?秩序のために努力している会員を追放すると脅して、すべての問題を解決するのですか?

 

Korey писал (а) >>

IlyaF さんが書き込みました(a)>>です。

質問がわからないのか?

おっと、今時は歴史も算数もそうやって教えるんですね。

彼らは、USEのボックスにチェックを入れることに慣れているのです。

大人の事情で独立しない)))

非常に示唆に富む例です。私はあなたと一緒にショックを受けています

 
IlyaF писал (а)>> 嫌味を言うのをやめないと、自分にも影響が出るよ><。

イリヤ、仕方ないだろう、コリーは 内気で礼儀正しいタイプじゃないんだから。そして、彼が潰瘍で、しかもかなり自己批判的であることが、さらに楽しいのです。レーダーに集中した方がいい、とても興味をそそられる。

 
LeoV писал (а)>>

"そしてまた、戦いは続く!"

P.S. 私たちは平和を夢見るしかない........。

夜、泥棒がKhoja Nasreddinの家に押し入った。
コジャの妻は物音を聞いて、夫を押しのける。行って整理してこい!」。
そしてコジャは彼女にこう言った。"静かに、静かに!私たちは貧しい人々だから、何も盗むことはできない。" "だから、泥棒は暗闇の中で何か自分のものを落とすかもしれない "とね。

 
IlyaF писал (а)>>
うわー、あなたはここのモデレーターですか?

いや、冗談だよ!:-)

IlyaF さんが書き込みました(a) >> です。

それならば、フォーラムの内容に注意を払ったらどうでしょう?

どうしたんだ?フォーラムは生きているそれが普通だ!

IlyaF さんが書き込みました(a)>> です。

秩序を求める会員を追放すると脅すことで、すべての問題を解決するのですか?

はい、そのように問題に対処しています。他に方法がないんです。それも冗談です!

秩序を求めない!?嘘をつくな!

 

"Everybody lies" (c) Dr. House.

P.S. ところで、本当に面倒なことですが...。

 
LeoV писал (а)>>

アバターの写真は、ご自身のものですか、それとも女優さんのものですか?))))))

同じ「女優」の写真が何枚か掲載されているfacebookページがあるので、心を癒してください。http://vkontakte.ru/id12787047?99255

 
Infiniti-g37 писал (а)>>

あなたの心を癒すために、同じ「女優」の写真をいくつか掲載したFacebookページをご紹介します。http://vkontakte.ru/id12787047?99255

では、あなたは美しくて賢いのですか?現実にそういう人に出会うのは稀です。若い人がうらやましい......。