トレーダーズフォーラム - ページ 11

 
NProgrammer писал (а)>>

気にしないでください、彼らはとても繊細で心が狭いのです...。フォーラムに何を求めているのか、自問自答してみてください。なんとなく、その知識は...。まあ、無視すればいいんですけどね。それでも、自分のニックネームにとても敏感な人がいます(Mさん、悪く思わないでください、絶対にあなたのことではないんですから :) 。)) ...そして、時には何らかの理由で他人に何かを要求することもある・・・。証明、礼儀正しさ、正しいスペル...。 彼らは何らかの真実を求めているのです :))FXの場合、それは1つ、つまりお金です。No money, no truth :))) 科学的な "真実 "があるにもかかわらず、お金を稼いでいる人たちを知っています。 時々、嫉妬さえします。彼はすべてを賭けて、そして勝つ...。だから、そんな格言は頭から消し去ってしまえ。エラーなく書けというのは、あくまで自分たちの問題。そして、KimIVが 正しく言ったように、絶対的な真実というものはないのです。

:))女性については、もちろん、あなたは正しいです - ステレオタイプと愚かな男性がありますが、私の妹はプログラマなので、彼女はこの愚かさのどれだけ見てきましたが、今彼女は仕事を得て、非常によく稼いでいる - Googleでそれを参照してください。

分かりやすい説明ありがとうございます。しかし、人が丁重に扱われることを望むのは何も悪いことではありませんね。私も初心者ですが、人生において昨日卒業して、オフトピックのチュートリアルを聞けるようになったわけではない、というのはIlyaFさんと同じです。私は(他の多くのビジネスパーソンと同様に)情報を受け取るとき、その品質に対して何らかの要求をしています。そして、何千ドルものマーケティングリサーチと同じクオリティをフォーラムから期待することはできませんが、それでもMQL4フォーラムを訪れると、現代のソクラテスがエチケットの理解について議論し、詭弁を弄するような高原にいるように感じたくはないでしょう。もし、実生活で「あなた」と呼んでくれと言われたら--肩をすくめて、訂正しながら話を続けるのです。しかし、ここでは、このような要求が侮蔑の対象となった。悲しいことです。


それでも、本質的な疑問があるんです。もし、ここにいる人々のほとんどが、単に争いのエネルギーを糧にしているとしたら、どうやってスレッドを開き、質問をし、議論を提案することができるでしょうか?)

 
KimIV писал (а)>>

ボンネットの下には333頭の牝馬が...。を、手に入れられるか?:-)

LeoV さんが書きました(a) >> です。

頑張ります......すごく頑張ります!!!!:-)

KimIV さんが書き込みました(a) >> です。

...そして価格は1,687,280 ルーブルからです。

クングールの基準では、2ベッドルームのアパートなのだが......。

紳士の皆様、嫉妬しないでください))私も受け継いだわけではありません。忍耐と仕事、とはよく言ったものだ...)

 
Infiniti-g37 писал (а)>>
トピックを開くにはどうすればよいですか?
 
KimIV писал (а)>>

それで、その答えが気の利いたものだと?

 
Infiniti-g37 писал (а)>>

それでも、本質的な疑問があるんです。ここにいるほとんどの人が対立のエネルギーを糧にしているのに、どうしてスレッドを開いて質問をしたり、議論を提案したりできるのでしょうか?)

おそらく、人は質問を正すべきなのだろう。そして、答えが返ってこなくても驚かないでください。繰り返してもいいのでは?3回目以降は、必ず答えが出るはずです。

でも、実はもうひとつバザーを作っているんですね。そして、自分のウィットを発揮できる話題です。

 
NProgrammer писал (а)>> フォーラムに何を求めているのか、自分に問いかけてみてください。なんとなくですが、知識...

私が言えることは、これだけです。ここは最もまともな掲示板の一つです。他の作品の悪口はひどいものです。私はこのフォーラムで知識やFXの秘密、どんな聖杯も求めてはいませんでした。このフォーラムで3人の素晴らしいプログラマーに出会いました。良いプログラマーだけでなく、良い人たちばかりです。EAから外部MTアプリケーションまで、いくつかの良い仕事をしてきました。

 
Infiniti-g37 писал (а)>>

分かりやすい説明ありがとうございます。しかし、人が丁重に扱われることを望むのは何も悪いことではありませんね。私も初心者ですが、人生において、昨日卒業して、オフトピックなチュートリアルに耳を傾ける準備ができているという意味ではないという点では、IlyaFさんと同意見です。私は(他の多くのビジネスパーソンと同様に)情報を受け取るとき、その品質に対して何らかの要求をしています。そして、何千ドルものマーケティングリサーチと同じクオリティをフォーラムから期待することはできませんが、それでもMQL4フォーラムを訪れると、現代のソクラテスがエチケットの理解について議論し、詭弁で自分を占めているような高原の上にいるようには思いたくありません。実生活で、男性から「名前で呼んで」と言われたら、肩をすくめて訂正しながら話を続ける。しかし、ここでは、このような要求が侮蔑の対象となった。悲しいことです。

それでも、本質的な疑問があるんです。ここにいるほとんどの人が、単に対立のエネルギーを糧にしているのに、どうしてスレッドを開いて質問をしたり、議論をしたりできるのでしょうか?)

ネット上ではそういうものなんだよ、YOU、別に見下してるわけじゃないんだよ...。スタイルなんです。あなた」と呼ばれたいという欲求は、エゴのフラッシュバック、習慣、または自己防衛の試みのいずれかを示しています。 個人的には、あなたが、あなたが...というのはどうでもいいんです。どんな違いがあるのでしょうか?しかし、修道院の憲章を自分流に書き換えようというのは、愚の骨頂です。インターネットは超民主的な場所です。ここで重要なのは、形ではなく、意味である。

 

Vininさん、おっしゃるとおりです。これはバザールです。その典型的な例が、私が本質的な質問をすることです。捻じ曲げられて、雑談の口実にされてしまうのです。

 
NProgrammer писал (а)>>

ネット上ではそういうものなんだよ、YOU、別に見下してるわけじゃないんだよ...。スタイルなんです。YOUと呼ばれたがるのは、自我の抑圧が激しいか、癖があるか、自分を守りたいかのどちらかだと思うんです。 個人的には、あなたが、あなたが...というのはどうでもいいんです。どんな違いがあるのでしょうか?しかし、修道院の憲章を自分流に書き換えようというのは、愚の骨頂です。インターネットは超民主的な場所です。ここで重要なのは、形ではなく、意味である。


意味」については、いい冗談を言いましたね。

そして、修道院の憲章については...。所属するサークルが違うのかもしれませんね。そして、例えば、このスレッドの尊敬する著者は、3番目に属しています。私たちはそれぞれ違うことに慣れ親しんでいますし、あなたの言う忠誠心の現れとは、ただ彼の要求を考慮に入れることであり、公の侮辱の要素をもって彼の考えを変えることではないはずです。

 
Infiniti-g37 писал (а)>>

Vininさん、おっしゃるとおりです。これはバザールです。その典型的な例が、私が本質的な質問をすることです。捻じ曲げられて、雑談の口実にされてしまうのです。

もし、具体的な質問に興味があるのであれば、新しいトピックを作成し(Igor Kimは数個上のポストとして示した)、自分で質問してください。自分の答えが見つかるのは、他人の質問の中とは限りません。そして、このバザーを判断するのは難しい。何日も前から醸し出されているフォーラムの奥深くまで行かなければならないのです。