トレーダーズフォーラム - ページ 14

 
Prival писал (а)>>

投稿するレポートがない。しかし、グラフがある。レポートから情報を取り出す方法はわかりませんが、この米を好きな人がいるかもしれない、と思っています。これは、指標の赤線の取引方向です。緑のティックGBPUSD。青丸は内訳(土日)です。

2008.06.16 19:51:57" から "2008.07.01 18:00:30" までのダニ。

MQL にコードを移した方がいいのか、それとももっと改良した方がいいのか悩みます。

こんにちは、これはSellのポジションですか?

売りポジションをどのようにクローズし、買いポジションをどのようにオープンするかを決めなければなりません。

 
YuraZ писал (а)>>

こんにちは、これは販売中ですか?

セールスのクロージングとバイのオープンについて、なんとか決めなければならない。

売りも買いもない。あくまで指標です。市場の方向性を示しています。自分で書く時間があるかもしれません。

 
Prival писал (а)>>

そこには売りも買いもない。あくまで指標です。市場の方向性を示している。自分でプログラミングできるようになるので、もしかしたらチャンピオンシップに間に合うかもしれません。

では、写真に記されたインパルスは上昇の動きを示しているのですね。

 
LeoV писал (а)>>

アバターの写真は、ご自身のものですか、それとも女優さんのものですか?))))))

>>へー、すずめちゃん、ニックネームに数字が入ってると、年齢か生まれ年か、仙術的な数字になっちゃうんだね。

 
ニックネームの中に数字が入っていたら、それはあなたの年齢か生まれ年か、あるいは仙術的な数字です。

Infiniti G37Coupe:http://www.autonews.ru/test_drive/news.shtml?2007/08/24/1295362

 
IlyaF писал (а)>>

その中には、「古典」を含め、仕事で成果を上げるための方法が非常に誤っているものが多いことをご存じでしょうか。

なんて素敵なんだ・・・。なぜ、最初の無知な人は、まったく何も読んでいないのに、「古典は間違っている」と言い出すのでしょうか。"パステルナークを読んでいないが、彼を非難する"(C)ポピュラー

古典的な教科書によると、投資ファンドやヘッジファンド、保険会社や年金基金、銀行などが運営されている。彼らのターンオーバーは知れている。ポートフォリオの規模についてお伺いします。デモ・ルーブル...がんばってください。

 

ここでプラウディーナの登場です(((
しかし、その肯定は不完全で、彼女たちは常に何かを混同している。
説明しますと、肯定が「Infiniti zhe37」であれば、Geeeeepがあるはずです。

その他、ジープがなければ、レンタカーのマリリン・Mの立場は創造的です。

 
Korey писал (а)>>

いいか、雀よ、もしお前のニックネームに数字があったら、それはお前の年齢か生まれ年か、あるいは仙術的な数字なんだ。

>> 誰がいるんだ?

 
LeoV писал (а)>>

そこにいるのは誰だ?

>>うーん、古いのもあるんですねー。

 
Korey писал (а)>>

うーん、それにしても古いなー。

老いぼれ馬はノリを悪くしない))))