トレーダーズフォーラム - ページ 18

 
KimIV писал (а)>>

いや、あれは冗談だ!:-)

どうしたんだ?フォーラムは生きているそれが普通だ!

そう、そうやってすべての問題を解決しているんだ。それ以外のやり方はできないんです。それも冗談です!

秩序を守ろうとしないのか!?嘘をつくな!

私が嘘をついているとでも言うのですか?

"フォーラムは生きている"、わかった。ただ、フォーラムを「生かす」ために、参加者はここで「おしゃべり」しているのでしょうか?

 
Korey писал (а)>>

おっと、最近は歴史も算数もそうやって教えているんですね。

彼らは、USEのボックスにチェックを入れることに慣れているのです。

大人げない)

ああ、舌が鋭くなったね。代償行動?)


コリーは(a)→を書きました

>> スパロウさん、あなたのニックネームに数字が入っていたら、それはあなたの年齢か生まれ年か、あるいは仙術的な数字ですよ。

インフィニティーの車の模型です)でも、もちろんそんな車知らないでしょうから、私の戦闘機の星の数だと思ってください ))
 
Infiniti-g37 писал (а)>>

ああ、舌が鋭くなったね。代償行為?)

>> あれこれと来ている人 :-))

 
Infiniti-g37 писал (а)>> 私の戦闘機に搭載されている星の数だと思ってください ))

ああ...この掲示板で軍歴のある女の子はもう流行ってるのか...。>>冗談であることを祈ろう。

 
Korey писал (а)>>

女性に学べ-「ケフィアと沈黙について」という隣のスレッドを立ち上げたが、女性はそのコツを掴んでいる。

なのに、「教師が悪い」と騒ぐとは......。


ハニー、私はこのフォーラムを超えた人生を持っている;)
 
Mathemat писал (а)>>

ああ...この掲示板で軍歴のある女の子はもう流行ってるのか...。冗談であることを祈ろう。

冗談でもなく、型破りな解釈に惹かれる男性にそう思ってもらうための提案です )

コリーは(a)→を書きました

誰が何をもって来るのか、誰が何をもって来るのか :-))


微塵の疑いもない。辛い子供時代、お金がない、女性から相手にされないなど、ご苦労はお察しします。でも、本当に、料理ができない人がいても、悪く思わないでください...。かぎ針編みとかね、人それぞれだけど)

 
Infiniti-g37 писал (а)>>

ああ、舌が鋭くなったね。代償行為か;)

しかし、あなたはもちろん、そのような車を知らないので、私の戦闘機に搭載されている星の数だと思うでしょう))

残念ながら不明で、「g」が何の略なのか、どんな思いが頭をよぎったのか、長い間考えなければなりませんでした)))

 
IlyaF писал (а)>>
私が嘘をついているとでも言うのでしょうか。
>> no...それはわかっているのですが...そして、反論はしないでください。ただ、自分自身に正直に考えてみてください。難しいですね。初回ではうまくいかないかもしれません。
 
Korey писал (а)>>

尊敬する参加者です- 自分のことを言ってるのか、自己批判なのか。

-では、その成果はどこにあるのでしょうか?

>>)))司会者おじさん、もう耐えられないので禁止してください)))自分では普通車も稼げず、座って強気で女を恐れて「夢に乗るな」というカモの集まり。自分で買うしかないクルマを一緒に議論する2日間(臓器で販売)「イベント、面白いあだ名がつきましたね!」。徹底的に分解してみよう))))

お金を稼ぐ人は、無駄なお喋りをして痔を稼いだりしないので、あなた方は人生の負け組です))

そして、あなたはただの無名人です)))

早く追放してくれ)))

 
Integer писал (а)>>

残念ながら不明で、「g」は何の略なのか、長い間考えなければならず、いろいろな思いが頭の中を駆け巡りました)))

>> うん)>>あなたの天井は明らかにラダ・カリーナです。