トレーダーズフォーラム - ページ 15

 
LeoV писал (а)>>

老いた馬は畝を荒らさない)

+5 )))

 

何肯定してんだよコリャ・・・。このニックネームの作者に脂の乗り切った褒め言葉を放とうとしたら、失礼ながら(英語がかなり苦手なことをほのめかされ)その場に立たされました。

Mathemat писал (а)>> ああ、インフィニティ、そんな単純な話じゃないんだ。[...]

Infiniti-g37の 回答(a) >> [...] 追伸:Infinityは末尾にa playerがつくスペル=)で、私はカーブランドです。
 
LeoV писал (а)>>

老いた馬は畝を荒らさない)

+10

でも、深くは耕せません。

 
YuraZ писал (а)>>

+10

でも、深くは耕せません。

しかし、それがどれだけ続くか!安定感は腕の見せ所!)))

 
YuraZ писал (а)>>

では、図中に記されたパルスは、上昇を意味するのですね。

いや、上向きのパルスはプロセスの内訳だ。現時点では取引禁止となっています。すなわち、金曜日の夜から午前7時頃まで、取引はできない。あとは赤い線の方向に立つこと。

 
Mathemat писал (а)>>

何肯定してんだよコリャ・・・。このニックの作者に不謹慎にも脂の乗った賛辞を送ろうとしたら、無礼にも(英語がかなり苦手であることをほのめかされながら)自分の居場所を確保されたのです。

ドリームに乗らないのかよ!))

 
LeoV писал (а)>>

でも、いつまで!?安定感は腕の見せ所!)))

>> 老いた馬は溝を腐らせない))))

> でも、深くは耕せません。

>>昔、あるおばあさんが言っていた言葉です。

 
YuraZ писал (а)>>

>> 老馬は溝を荒らさない))))

> しかし、深く耕すことはできません。

嘗て婆さんが言った言葉だ!

了解しました。別の話なんですけどね)))

 
timbo писал (а)>>

なんて素敵なんだ・・・。なぜ、最初の無知な人は、まったく何も読んでいないのに、「古典は間違っている」と言い出すのでしょうか。"パステルナークを読んでいないが、彼を非難する"(C)ポピュラー

古典的な教科書によると、投資ファンドやヘッジファンド、保険会社や年金基金、銀行などが運営されている。彼らのターンオーバーは知れている。投資ポートフォリオの規模についてお伺いします。デモ・ルーブル...>> グッドラック!


timboが書いています!なんだ、新発見か :)なぜなら、あなたが投げかけられた質問に答えない限り、あなたは私が書いたことに同意している状態のままだからです。あなたはおしゃべりで、明らかに間違っている自分のテーゼを守るために何も言うことができない負け犬なのです。私のケースの大きさやその現れであるクラリファイド、トレーディングヒーロー、無駄な知識の宝庫について尋ねることはできない のでしょうか?


PS 決着や極論を避ける人をカテゴライズして見下す。

 
Korey писал (а)>>

そして、ここでプラウディーナが登場(((
しかし、その肯定は不完全で、彼女たちは常に何かを混同している。
説明しますと、肯定が「Infiniti zhe37」であれば、Geeeeeeepがあるはずです。

その他、ジープがなければ、レンタカーのマリリン・Mの立場は創造的です。

この掲示板のすごい人たちせめてもの救いは、その女性に敬意を示すことだ。この女の子に対して価値のないコメントを残している人たちは、学校の男の子が女の子のおさげ髪を引っ張っているように見えます。 コリーさん、お歳は?