トレーダーズフォーラム - ページ 12

 
Infiniti-g37 писал (а)>>

それで、その答えが気の利いたものだと?

そんなことはどうでもいいんです。大切なのは、自分がどう感じるかです。あなたには選択肢がある。

- よかったです。

- が悪い。

選ぶ自由がある。多くの人はこの自由を使いこなせません。慣れているものを選ぶのです。何がベストかではなく、考えなくても勝手にそうなってくれそうなこと。無意識に選択しているわけではないのです。あなたの答えで、あなたはネガティブを選択したことがわかりました。これはステレオタイプな行動です。あなたは他人に何を求めますか?

 
Vinin писал (а)>>

もし、具体的な質問に興味があるのであれば、新しいトピックを作成し(Igor Kimは数個上のポストとして示した)、自分で質問してください。自分の答えが見つかるのは、他人の質問の中とは限りません。そして、このバザーを判断するのは難しい。何日も前から醸し出されているフォーラムの奥深くまで行かなければならないのです。

=)本当にバカにしてるのか?金髪とは書いてませんよ。そして、スレッドを作成するHOWは明確です。そんな微風景の中で、どうやったら作れるのか......最初からみんなが反対しているのでは、よくわからないですよね。

 
KimIV писал (а)>>

そんなことはどうでもいいんです。大切なのは、自分がどう感じるかです。あなたには選択肢がある。

- が良い。

- が悪い。

選ぶ自由がある。多くの人はこの自由を使いこなせません。慣れているものを選ぶのです。何がベストかではなく、考えなくても勝手にそうなってくれそうなこと。無意識に選択しているわけではないのです。あなたの答えで、あなたはネガティブを選択したことがわかりました。これはステレオタイプな行動です。あなたは他人に何を求めますか?

あなたは精神科医でなければならない) あなたはすべての人を診断しようとする)

 

結局、女性がこの掲示板を復活させる方法。もっと多くの人にそうしてほしい。私たちが通り過ぎるものをよく見ている

 
Infiniti-g37 писал (а)>>

意味」については、いい冗談を言いましたね。

修道院の憲章については...。私とあなたでは、所属するサークルが違うのかもしれませんね。そして、例えば、この話題の尊敬する著者は、3番目に属しています。私たちはそれぞれ違うことに慣れ親しんでいますし、あなたが盛んに言う忠誠心の現れとは、ただ彼の要求を受け入れ、公の侮辱の要素で彼の考えを変えないということでしょう。

うーん、:))私を多数派と同一視するのは間違いだ...古株の方々と一緒に、私は黒い羊のようなものです......。:)) 私は別の "宗教 "を持っています :))

違う界隈では、あの...まあ、ほぼ100%そうでしょうけど。私は忠誠心を捏造しているわけではありません。あなたは完全に誤解していますが、私は忠誠心ではなく、むしろかなり攻撃的なのです。:))というのは、ある人があなたと呼ばれたがっていて、私は気が進まないので、そう呼ばないことにしているのです...。:))私は完全なエゴイストで、私にとっての尊敬はプロフェッショナリズムと知性に対してのみです。強い人を尊敬します :)))私は弱者を容認しているので、フォークや交換では成功しないと思っています。プロフェッショナルとしての自覚と覚悟が必要です。:))

 
Infiniti-g37 писал (а)>>

あなたは精神科医でなければなりません)

いえいえそれが私の趣味なんです...他のフォーラムでは、「昨日まで自分は頭がよくて世界を変えようとしていた、今日は賢くて自分を変えようとしている」と署名しています。"

そして、自分の行動の動機について、それをコントロールしたり、固定観念から逃れようと、いろいろと考えることはありますね。

 
Prival писал (а)>>

結局、女性がこの掲示板を復活させる方法。もっと多くの人にそうしてほしい。私たちが通り過ぎるものをよく見ているのです。

特に、解析(言語的)な投稿から身長や体重を割り出そうとするときはそうですね。
精神科の先生でしょう」というフレーズが、女性の大きさと中身をさらに引き立てた。

 

おい、スズメ、どけよ!」。

俺はスズメじゃない、ワシだ!!!!

なぜ、こんなに小さくて弱いのか?

チアガールです((((;゚Д゚))))))))

 
NProgrammer писал (а)>>

ふむ、:))私を多数派と同一視するのは間違いだ...古参の連中と一緒になって、俺は黒い羊だ......。:)) 私は別の "宗教 "を持っています :))

違う界隈では、あの...まあ、ほぼ100%そうでしょうけど。私は忠誠心を捏造しているわけではありません。あなたは完全に誤解していますが、私は忠誠心ではなく、むしろかなり攻撃的なのです。:))というのは、ある人があなたと呼ばれたがっていて、私は気が進まないので、そう呼ばないことにしているのです...。:))私は完全なエゴイストで、私にとっての尊敬はプロフェッショナリズムと知性に対してのみです。強い人を尊敬します :)))私は弱者を容認しているので、フォークや交換では成功しないと思っています。プロフェッショナルとしての自覚と覚悟が必要です。:))

これが若さの代償なのかもしれません。あなたは若いですか?個人的には「新参者」の発言に常識を感じますが、ここでは根源を見る習慣がないのでしょう。私の理解では、人々は固定観念(「そんな儲かるシステムはない!!」)にしがみついて、富を求めて投資家や発明家のふりをし、実際は、1円(注、投資してもいない!)にも震える傾向があります。私はもっと広い視野を持っていて、ここで権威になろうとは思いませんが、ベンチャーキャピタルのプロジェクトに投資することを言いたいのです。要は、要点をつかめばいいんです。そして、その騒ぎに巻き込まれて本質が見えなくなってしまうのです。

キム氏は、自分から世界を変えることを勧めており、それゆえ、すべての理由はまず自分自身にあるのだという。つまり、こうした反応が、レポート投稿などを拒否する(考えを変える)理由ではないでしょうか?研ぎ澄まされた動きでご当地アイドルのタコ足シートを舐めない人には、あまり快適とはいえない環境だ。


総じて、皆さん、この話題は出尽くした感がありますね =)。個人的には、別トピックのVininさんのアドバイスに従って、とりあえず質問してみることにします。そして、ご意見をお聞かせいただければ幸いです)。

 
Korey писал (а)>>

ええ、特に投稿の(言語的)分析から身長、体重、サイズを割り出そうとするときです。
精神科医なんでしょう」という言葉が、女性の大きさと中身をさらに引き立てた。

はい?)))そして精神科医、どの生体パラメータだと思う?身長か体重か?) 今、あなたは自分のウィットを発揮することを決意しました。