トレーダーズフォーラム - ページ 10

 
Mathemat писал (а)>>

ああ、インフィニティ、そんな簡単な話じゃないんだ。誰も故意に踏みにじったわけではなく、もっと複雑で、彼女自身が欲して、欲しいところに自分で踏みにじったのです。

その場合、彼女と私は自分の道を歩んでいない - 私は純粋に実用的な目標を持っている)


P.S. インフィニティは最後にイグレがつくスペル=)で、私は車のブランドです。

 
Infiniti-g37 писал (а)>> 追伸:インフィニティは末尾にイグレがつくスペル=)で、私は車のブランドです。

>> 美しく、速く、セクシーであるか?

 
Infiniti-g37 писал (а)>>

О...では、女性トレーダー、女性プログラマー、女性ドライバー、そして一般的な女性について、もっと話をしましょう))

先達がいることが判明))どうやって殺したんだ?彼女を踏みつけた?

気にしないでください、彼らはとても繊細で心が狭いのですから...。フォーラムに何を求めているのか、自問自答してみてください。なんとなく、その知識は...。まあ、無視すればいいんですけどね。それでも、自分のニックネームにとても敏感な人がいます(Mさん、悪く思わないでください、絶対にあなたのことではないんですから :) 。)) ...そして、なぜか他人に何かを要求することもある...。証明、礼儀正しさ、正しいスペル...。彼らは何らかの真実を求めているのです :))FXにとって、それは1つのもの、つまりお金です。No money, no truth :)))科学的な "真実 "があるにもかかわらず、お金を稼ぐ人たちを知っています。 時々、嫉妬さえします。彼はすべてを賭けて、そして勝つ...。だから、そんな格言は頭から消し去ってしまえ。間違えずに書いてほしいというのは、あくまで彼らの問題です。そして、絶対的な真実は、KIMIVが 正しく言ったように、「そんなものはない」ということだ。

:))女性に関しては、もちろんその通りです。頭の悪い男性にはステレオタイプがあります。 私の妹はプログラマーで、この愚かさをたくさん見てきましたが、今では落ち着いて、とても良い収入を得ています。彼女はGoogleにいます。

 
LeoV писал (а)>>

可愛くて、速くて、セクシーなように?

いや、年寄りで、太っていて、口ひげがある!ただ、車の運が良かっただけです(笑)。

信じるのか?)

 
Infiniti-g37 писал (а)>>

いや、年寄りで、太っていて、口ひげがある!ただ、車の運が良かっただけです(笑)。

信じられるか?)

それじゃとか、もう夢に出てきそうでした((((((( ;゚Д゚))))))

 
LeoV писал (а)>>

美しく、速く、セクシーに?

>> スポーティな...

 
KimIV писал (а)>>

スポーティーな...

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー欲しい、欲しい......)))) (強いコーカサスアクセントで発音する必要がある)

 
LeoV писал (а)>>
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー欲しい、欲しい......)))) (強いコーカサスアクセントで発音する必要がある)

ボンネットの下には333頭の牝馬が...。を、手に入れられるか?:-)

 
KimIV писал (а)>>

ボンネットの下には333頭の牝馬が...。を、手に入れられるか?:-)

頑張ります......すごく頑張ります!!!!:-)

 

...そして価格は1,687,280 ルーブルからです。

クングールの基準では、2ベッドルームのアパートなのだが......。