トレーダーズフォーラム - ページ 23

 
プルツ、今すぐ反対方向に回してください。 メガネがずれます。
 
geopoint писал (а)>>

皆さんもリラックスしてください...。

+1 - 私はこの投稿が一番好きでした :) ....レポート解析の記事も行列ができるほど...。ところで、ビルド217では、私のインジケータのいくつかが機能しなくなりました :(((

 

Goshzhzhzhzhzhz...フォーラムでそれほど長い時間ではないが、それはその雰囲気と口論がない ことで正確に私を喜ばせることができました:-)。と、いきなりそんな話題!ホラー、ホラー:-)その他句読点も全て:-)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))0

 
sancho писал (а)>>

Bozhzhzhzhzhzhz...フォーラムではそれほど昔ではありませんが、その雰囲気と言い争いのな さで、まさに私を喜ばせることができました:-)と、いきなりそんな話題!ホラー、ホラー:-)その他句読点も全て:-))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))0


こちらからどうぞ https://forum.mql4.com/ru/13705/page22

 

まあ、丸く収まった))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

 

正確には引用しませんが、要するに、彼女は私に質問し、私のために(私が考えている間に)答え、そしてその答えに腹を立てたのです!私は、そのようなことはありません。アンナではなく、イリヤのことです。

このスレッドの著者へ:私はこのフォーラムが大好きで、時々一部のメンバーのことを「あなた」と呼んでいます。宛名書きのリスクは取っていません :-)。おっしゃるとおりですが、それはテーマの内容だけで、対談の形式はそれに対応していないのです。

コリーのユーモアのセンスがわからないからって、心の狭い野暮天呼ばわりして、そのくせエチケットを守れというのは、非常に斬新で残酷だと思う。若い人、やりすぎじゃないですか?謝っておくに越したことはない。

 

議論が触発される。

<<

エンジェル
ビジネス電話に出て、「なんだ」「はい」「なんだ」と言うのは、もう古臭い。知的な人の語彙は、正しい言葉をもっている。"INSIGHT "です。
という答えを求める不要な質問に対して、「そして、あなたは、どんな悲しみを抱えていますか」という素晴らしいフレーズがあります。

エンジェル
などの慣用表現がずらり。"Fucking hell" や "What the fuck are you..." は、"It hurts to hear..." というフレーズに置き換えられ、シェイクスピアの悲劇を思わせるような発音で語られます。

>>

(http://vvv.bash.org.ru/ の古いものから)。

 
rsi писал (а)>>

正確には引用できませんが、要するに、彼女は私に質問し、(私が考えている間に)私のために答え、そしてその答えに腹を立てたのですアンナではなく、イリヤのことです。

このスレッドの著者へ:私はこのフォーラムが大好きで、時々一部のメンバーのことを「あなた」と呼んでいます。宛名書きのリスクは取っていません :-)。おっしゃるとおりですが、それはテーマの内容だけで、対談の形式はそれに対応していないのです。

コリーのユーモアのセンスがわからないからって、心の狭い野暮天呼ばわりして、そのくせエチケットを守れって、とても斬新で残酷だと思う。若い人、やりすぎじゃないですか?謝っておくに越したことはない。

そんなことはないだろう。


このスレッドの冒頭でリンクしたスレッドを読まれましたか?


追記 コレイの「ユーモア」を「独創的で完全に邪悪なもの」と受け取ったのなら、あなたのセンスはあまり「繊細」ではないらしいです。

 
Yurixx писал (а)>>

ああ ...きれいだけど、賢くない...。

そして、彼女は可愛いのか?怒ると顔がゆがんで見える

なぜ彼女が怒っていると思うのですか?>> なぜ、彼女が「賢くない」と思うのか?

 
IlyaF писал (а)>>

なぜ彼女が悪人だと思うんだ?なぜ彼女が "賢くない "と思うのか?

賢い人なら、プログラミングの フォーラムで、インフィニティG37に乗っていない プログラマーを 負け組呼ばわりする前に、あらかじめ考えておくものです。