トレーダーズフォーラム - ページ 22

 
Infiniti-g37 писал (а)>>

)))特に、自分自身が社会に何も示すことができず、個人的な業績や誇るべき理由がない場合、人は自分の国やサッカーチームなどを誇りに思うことが証明されている)

ティーンエイジャーの政治的な問題へのサポートに感謝します。
しかし、このスレッドでは、すでにほとんど役に立ちません。

 

ああ ...きれいだけど、賢くない...。

そして、彼女は可愛いのか?怒ると顔がゆがんで見える

 

我々敗者には仕事がある)))このスレッドで「屑を語る」なんてことはないですよ〜、屑が20ページもありますから・・・。誰が働くんだ!)))

 
Figar0 писал (а)>>

我々敗者には仕事がある)))このスレッドで「屑を語る」なんてことはないですよ〜、屑が20ページもありますから・・・。誰が働くんだ!)))

すでに働き盛りで、お互いにコミュニケーションを取ろうとしない...。残念です(((;゚Д゚)))

 
IlyaF писал (а)>>

それがあなたの生き方なのでしょう :)

はい、そうです!プログラマーにオフィスの床のモップがけを頼むなんて、思いもよらないことです。そのためのクリーナーもあります。これは職業差別の最も単純な例である。差別とは、差異に基づくものです。そして、それは常にすべてのものの中にある。それでいいんです。私は差別を非難したり、歓迎したりはしない。ただ、その存在を知っているだけです。

 
IlyaF писал (а)>>
そして、私の行動の理由を知っているようなふりをして、この哀れなたわごとを書くのはやめてください。

そんなことを聞いてくれてありがとうございます世界を変えるために、バカなことをしている......。

 

イゴール、あなたの(そして私の)用語では、世界を変えるというのは、自分の考えを押しつけることだ。それこそ「未熟な心」が好むことであり、自分が何をしているのか、なぜそうするのかさえ理解できていない。例えば、掲示板に書き込んで、自分の意見を押し付け、自分の都合の良いように変え始め、自分にはその権利が完全にあると思い込むことです。あるいは、何をどうすべきか、何が「正しい」かを他人に説きながら、同時に自分の将来のメリットを挙げ、無知、原始性、未開など個人の魅力を発揮すること。

もし、あなた(や自意識過剰な投稿者)がここで意見を述べなければ、この掲示板は全く意味をなさないでしょう。そして、それは実行されるべきなのです。それは、人類が「未熟な精神」だけで成り立っているのではなく、同じ志を持つ人たちもいるということを確認するための唯一の方法なのです。

 

Yurixx さん、ありがとうございます

済んだことは、より良い方向へ。

 
Infiniti-g37 писал (а)>>

)))特に、彼自身が社会に何も提示できず、個人的な業績も誇れる理由もない場合、男は自分の国やサッカーチームなどを誇りに思うことは、証明された事実である)。

タタールスタンにもあるんだ...。

 


皆さんもリラックスして、冷静になって、冷静になって、冷静になって、冷静になって、冷静になって、冷静になって、冷静になって、冷静になって、冷静になって、冷静になって、冷静になって、冷静になって、冷静になって、冷静になって、冷静になって、冷静になって、冷静になって、冷静になって、冷静になって、冷静になって、冷静になって、冷静になって、冷静になって、冷静になって、冷静になって、冷静になって、冷静になって、冷静になって、冷静になって、冷静になって、冷静になって、冷静になって、冷静になって、冷静になって、冷静になって、冷静になって、冷静になって