トレーダーズフォーラム - ページ 7

 
IlyaF писал (а)>>

怒り?いや、「クリエイティブな巣を作る」場所を片付けたいだけなんです。たとえ私が間違っていたとしても、どんな理由があろうと、チャンピオンシップの前に自分のシステムを見せない権利があるのです。ご理解いただきありがとうございます :)

もちろん、この場合、あなた自身のクールさのための議論として書く必要はありません: "私のExpert Advisorは最適化なしで月に100%を与える一方、最適化では地獄のようにクールです"、他の誰かが常にその数字を増やすことができるので、私が上に書いたように、言葉は水です、彼らは迷惑を除いて、何の意味と情報を与えていない...:-) 。

 
LeoV писал (а)>>

もちろん、しかし、その後、あなたのクールさのための引数として書く必要はありません、 "私のエキスパート-アドバイザは、最適化せずに100%の月を与え、最適化で、それはさらに優れている "他の誰かが常にこの数字を増やすことができるので、言葉、私は上に書いたように - 水、彼らは刺激以外の、意味を持っていないと何の情報を運ぶ...:-)を。

Expert Advisorに関する専門スレッド(ATC2008について)で、参加希望者にテスターでの結果と期待値を聞いてみました。即座に私は自分に答えました。最適化しなければ効率は下がり、毎週最適化すれば50~100%の利益が出ます。よく読んでみると、「私がかっこいいのは...」なんて言ってないんですよね。

 
IlyaF писал (а)>>
ですから、この第一印象はほとんど変わりません。

ここがポイント!印象はあなたの 印象です。その人ではなく、その人に対する印象です。変えようと思わなければ、そうなるのです。その人は素晴らしい人かもしれないが、あなたと比べれば不運な人だ。

IlyaF さんが書き込みました(a) >> です。

人の印象が悪ければ、待遇も悪くなる。あなたはそう思いますか?

いや、納得できない。悪循環を示唆するもので、私はそれを引き裂くのが好きです。強迫観念になっている。試してみてください、きっと気に入りますよ。要は、どこで輪が閉じるかを見極め、自分の行動を十分に自覚することです。

IlyaF さんは(a) >>を書きました
...普通のコミュニケーションの邪魔をする人もいるんです。
申し訳ありませんが、それは純粋にあなたの問題です。自分の現実と環境は自分で創るものです。行く先々で邪魔が入る。他人には関係ないことです。
 
IlyaF писал (а)>>
ちなみに、このレポートから学べることは、後日記事にします :)

記録する...イリヤ・フィラトフ氏は、この報告書から何を学ぶことができるか、記事を書くことを約束した。

 

議論に参加された皆様へ


私は新参者なので、indekatarのスペルを間違えないか心配ですが、皆さんはとても賢いですし、何より要領がいいです)))皆さんの非常に強いVIPな意見の腐ったトマトを私にぶつけることができます。しかし、モデレーターはどこを見ているのでしょうか?今まで、掲示板を読んでいて、(おそらく誤って)十分に権威があり、参加者はまともで、古参の方々はほとんど何かを理解しているように思えたのですそして、何が見えるか?新参者のかなり適切な質問から、互いに話し合うことなく沼にはまり、確執が生まれ、互いに戯画化されるとは......。この掲示板の存在意義について私は勘違いしていたのかもしれませんが、一人の人間がもっと丁寧に挨拶をしてほしいという単純な要求に対して、一粒の情報(!)を探すために時間を無駄にしなければならない、この無礼なナンセンスを読むのは嫌です、皆さん、どれだけ口から泡を吹きましたか?

私は部外者ですが、長い間フォーラムの読者として、あなたがすべてとてもスマートであるならば、なぜこのような...に気づいてほしいです。彼らの機転の利く範囲で、自分でフレーズを続ける。

おそらく、フォーラムの主催者のために観客の単位として私の損失と "普及autotrading "のビジネスにおける任意の役割を果たすことはありません、しかし、私は自分自身に描画する勇気とさえ私は、それが私に明らかになったとして、集まった由緒ある党のメンバーの大半はここにない宣言目的のため、あなたの悪口を恐れることはありません、と雄弁に行使している。皆さん、あなたのコメントによって、あなた自身が挫折した敗者であり、深く考える人であり、多少なりとも有益なアイデアを生み出すことができず、アイデアに対する無力さをあなたのような言葉の後付けによってカバーしていることを暴露しているのです。

モデレーターは、もっと注意深く事態を把握することをお勧めします。


お気をつけて)

敬称略、アンナ

 
KimIV писал (а)>>

ここがポイント!印象はあなたの 印象です。その人ではなく、その人に対する印象です。変えようと思わなければ、そうなるのです。その人は素晴らしい人かもしれませんが、あなたに感動されるのは運が悪いです。

こういう人が印象を決めるんですね。だから、「偶然」や「運」の居場所はないのです。

KimIV さんが書き込みました(a) >> です。

いいえ、そうではありません。悪循環を示唆するもので、私はそれを引き裂くのが好きです。強迫観念になっている。試してみてください、きっと気に入りますよ。要は、どこで輪が閉じるかを見極め、自分の行動を十分に自覚することです。

行動の意識」に言及する理由がないことにお気づきでしょうか。もしかしたら、あなたが言っていることをコメントしてくれるかもしれません。

KimIV さんが書き込みました(a) >> です。
申し訳ありませんが、これは純粋にあなたの問題です。自分の現実と環境は自分で創るものです。どこへ行っても、どこへ行っても邪魔になる。そして、それは他人とは関係ない。

はい、ここにいる皆さんは大丈夫ですね :)ちなみに、そう、どこで邪魔が入っても、自分の現実は自分で作るのです。私の言葉を信じて、彼らはすぐに私の言うことを聞き、より建設的なコミュニケーションをとるようになります。他の人たちも環境の一部ですから、大いに関係します。システムをその要素から切り離して見ることはできません。ありがとうございます。

KimIV さんが書き込みました(a) >> です。

メモしておこう...。イリヤ・フィラトフ氏は、この報告書から何を学ぶことができるか、記事を書くことを約束した。

そうです、私は自分の言葉に責任があります、ここの多くの人と違って :)

 

アンナさんへ人は時に声を出すことが必要なのです。誰にでも、どこか攻撃的な行動をとる理由が隠されているのかもしれません。でも、そうやって自分の問題を他人との関係に投影してしまうのが、人間の構造なんです。


これは時間が癒してくれる。

明日にはみんなここで歯茎にキスするんだろうな。:)

追伸

モデレーターはすべてを見ることができます。

 
sergeev писал (а)>>

アンナさんへ人は時に声を出すことが必要なのです。誰にでも、どこか攻撃的な行動をとる理由が隠されているのかもしれません。でも、そうやって自分の問題を他人との関係に投影してしまうのが、人間の構造なんです。


時間が解決してくれる。

きっと明日はみんなここで歯茎にキスしてるんだろうな。:)

もちろん、そんなことはない。しかし、それが人生であり、大小さまざまな悩みや喜びや何ものかを抱えているのです。

 
sergeev писал (а)>>

アンナさんへ人間、たまには口に出したいものです。誰にでも、どこか攻撃的な行動をとる理由が隠されているのかもしれません。しかし、私たちはそういう風にできていて、自分の問題を他人との関係に投影してしまうのです。


時間が解決してくれる。

ここにいるみんなは、明日、歯茎にキスするんだろうな。:)

しかし、ここでは新参者を攻撃する傾向が強いので、唾を吐きかけられ嘲笑されるくらいなら、黙っていた方がいいのです。誰もが私のように勇敢なわけではありません。

 

2 みんなのために

私たちは皆、人間なのです。冗長な表現に溺れ、誰が誰を一番強く突けるかを競うようなことはやめよう。

成熟した人間は、子供じみたことをせず、きちんとした振る舞いをすべきです。

議論が行き詰まったら、謝って止めた方がいい。そうすることで、相手への敬意を示すことができるのです。

このスレッドが発展した話題の続き、このまま明日までお預けでお願いします。そして明日は、それぞれの問題を抱えた新たな一日となるのです。特に夕方なので、寝る前に気合を入れる必要はありません。