トレーダーズフォーラム - ページ 3

 
NProgrammer писал (а)>>

:))そうですね...

2保護シーカー - 紳士、信頼性の高い(少なくとも少し:)を作成するための作業)) 違法コピーからプログラムを守ることは、FXを考えるよりずっと難しい。それがわかったとき、あるいは誰かがその方法を教えてくれたとき、あなたはビリーより豊かになる......。:))そして、FXはあなたをバカにするでしょう。

EAを売る気もないし、ましてや買って壊す気もない。

 
olltrad писал (а)>>

私は専門家を売りたいわけではなく、ましてやそれを買って壊したいわけでもありません。

サービスプロビジョニング」の領域で解決策を探す。例えばクライアントサーバーシステムを作り、クライアント部分を売る、いやむしろ年間20ポンドのライセンスを売る......。 今のところ、それしか解決策がないのでしょう。

 
NProgrammer писал (а)>>

100万ドルを稼ぐには、「HOW TO MAKE A MILLION」という本を書けばいい。

 
IlyaF писал (а)>>

コードプロテクト」スレッドについてどう思いますか?そこで市場メカニズムに関する議論が始まったのですが、それを理解しようと した途端、参加者が全員消えてしまったのです。

彼らを追い詰め、このスレッドに連れ戻し、共に真実に迫りましょう

ああ ...

これはかなりのスタートダッシュです。そして、どうやって見つけるのか。警察と?そして、どうやって話題に戻すのか、それは力ずくなのか。それが、コミュニケーション(と、残念ながら思考)のレベルなのです

しかし、問題の解決は自分の言葉の中にある。強調表示しました。それはあなたの「私」が「」に聞こえるのであって、私に言わせれば、あなたはそれをむなしく抱えてフォーラムを歩いているのです。それだけでは耳障りですし、他の人が何を言っているのかが聞こえなくなります。

 
Yurixx писал (а)>> それがコミュニケーション(と、残念ながら思考)のレベルなのです !

ただ、評判が確立していない新参者が入ってきて、自分のEAやTSのアイデアやレポートも投稿していないのに、すぐに他の人に教え始め、98%の利益トレード、最適化なしで月100%の利益、最適化は桁外れになると主張したら、これはどう扱えばいいのでしょうか。

 
olltrad писал (а)>>

100万を稼ぐには、「HOW TO MAKE A MILLION」という本を書くのも一つの方法です。

:))ふと思ったことがあるんです.:)):))次のマブロディ・ロードはインターネットに出る.為替

なんという "ムーム "を作ったのだろう...。:))

 
NP さんも落ち込んでいるようですね。
 
NProgrammer писал (а)>>

:))ふと思ったことがあるんです.:)):))次のマヴロディ・ザ・ロードは、インターネットで・・・。為替

なんという "ムーム "を作ったのだろう...。:))

人類は少し賢くなったようです。しかし、何百万というベールが多くの目を見えなくしています。

 
Mathemat писал (а)>>
NP さんも落ち込んでいるようですね。

:))

M, Don't be stupid - "..." 省略記号は、句読点のことである。コンマやフルストップと同じです。しかし、小数点以下、20個ものドット、2ダースもの括弧...。それは...まあ、検索すれば出てくるんですけどね。:))

 
サーカスの中で笑っているトレーダーは何人いるのだろう?ボーはみんな頑固だなぁ)))