[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 737

 

>
 

xxx:だから、私たちは数学の授業に座っているんだ。先生は黒板に飛びつき、絵を描いて、因数分解について教えてくれているのに、私たちは足を上げて化粧をしたまま座っているんです。そして、こう言うのです。"何か質問は?" そこで一人の少女が手を挙げて言う。"なぜ感嘆符を並べるの?"
yyy: :-D で、彼は何を言ってるんだ?
xxx:言う。"それは、あなたたち女の子が、その数式を表情で読み取れるように"

***

歴史に残る物語。

ロシアの偉大な生理学者イリヤ・メチニコフは、長い間フランスで様々な病気の研究をしていた。パリでは、あるフランス貴族の機嫌を損ねるようなことをうっかりしてしまった。そして、このロシアの図々しい男に、決闘で懲らしめようと考えたのである。
2人目は、メチニコフの研究室に直接やってきた。
- 謝罪はいらない、とにかく決闘だ」とフランス人はロシアの科学者に言った。- ルールでは、決闘に呼ばれた者は武器を選ぶ権利がある。あなたはどちらを選びますか?
- 私は細菌兵器を選びます」。ここに液体が入った2つのグラスがあります。- 少し戸惑うフランス人に、彼はコンテナを見せた。- 外見上、両者に違いはありません。しかし、一方には純粋な飲料水があり、もう一方には炭疽菌の入った水がある。あなたの伯爵は、このグラスのどれかを自由に飲んでください。
セコンドは黙ってお辞儀をした。

 

今朝ユーロを買った人は、もう暖かくて居心地のいいコットで寝ていることでしょう...。

 
WTL:

今朝、ユーロを買った人は、もう暖かくて気持ちのいいベッドで寝ていることでしょう...。

そして、これは売った人のために...。


 
moskitman:

そして、これは売り切れた人たちのために...。


ただ、ここでの間違いは、辞書ではなく、アルファベットにある。:)
 
drknn:

ただ、ここでの間違いは、辞書ではなく、アルファベットにある。:)


んでアルファベットで ))) それは言葉でも文字でもなく、HEROGLIFEなのです

1位は間違いなく「 」で、「 」「小文字 」と続き、今シーズンのヒットは「 」でした。

 
drknn:

ただ、ここでの間違いは、辞書ではなく、アルファベットにある。:)

文字ではなく、象形文字であることがミソです。
 
ああ、わかった、わかったよ。ということで、中国人がどのように文字を理解しているのかが(特にmoskitmanさんの投稿の後に)明らかになりましたね。彼らは秘密のアルファベットを持っていて、それを使ってキャラクターを作っているんだ :)そして、愚かな私たちは、彼らが象形文字以外のアルファベットを持たないと思っているのです。:))))))
 
YouTubeから動画を挿入 できない(、方法を教えてください)


ALL sorted out)
 
<a href="/en/11381/ja