[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 365

 
Swetten:

おいしいワインやコニャックを飲むためだけなら。


また仕事か...。WNWかMLWか、はたまたArpyか......。
 
RomanS:

また仕事か...。

どんな仕事?

 
Swetten:

どの仕事?

"MLJ "と "Arpy"、頑張れ!:)


JPS - ジャン・ポール・シェネ

MLJ - 愛される女のミルク(ドイツ)、まあアルピ-ははっきり言って...。アルメニアのブランデー。

など、経営者からこのような名前を聞くことが毎日のようにあります。「牛乳を200本売った」つまり、MLJはよく売れたということです :)

ちなみに全部デタラメです...。ブルガリアを飲め、後悔はさせない...

 
Swetten:

どのような仕事ですか?


私はシステム管理者ですが、酒造会社で働いています;)
 

RomanS:

MLW - 最愛の女のミルク(ドイツ)

あ、そうなんですか?フランジアではないでしょうか?

また、「ブルガリアを飲む」とは?

 

Ой ли? А не ФранцЫя?

いや...フランスではないのですが...。ドイツ100%。

ブルガリアのワインは、価格と品質の面で、他のどのワインよりも優れていると思います。

ブルガリア語の商標 - ズラテン坂 - frakijaなど。

おっと、宣伝のために削除してもらおうかな、ところで......ちょっと嗜好が違うんだけど......。

 

ワインに関するほとんどすべてのこと -http://guidexpert.ru/

 

アイ、ツヴァイ......」シリーズより

=================

 

すべての人にお勧めします...。そして、できれば映画館で

http://video.212.ua/ru/film_okeany_oc_ans