[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 730

 
granit77:
メドベージェフがラジオで、「近代化を進めるためには、近代ロシアの成功を描いた映画をもっと 作らなければならない」と言ったのを聞いたばかりだ。
彼の耳に残る名言

私が彼に同意するのは、珍しいケースです。ゲッペルスは、このような政策の有効性をずいぶん前に証明している。

しかし、成功は必要です。少なくとも1つは。
 
Mischek:

しかし、成功は必要です。少なくとも1つは。
村の様子です。何度説明しても、スターリン時代よりずっといい暮らしをしている。それと、URのおかげで海外旅行ができるようになりました。物足りない?
 
granit77:
ラジオでメドベージェフが「近代化を加速するためには、近代ロシアの成功についての映画をもっと作らなければ ならない」と言ったのを聞いたばかりだ。

そうですね、SFは必要です
 
granit77:
村です。何度言ったらわかるんだ、スターリン時代よりずっといい暮らしをしているんだぞ。それと、URのおかげで海外旅行ができるようになりました。物足りない?


1914年よりも1ヤード多くコンピューターがある」というテーマは、もう通用しないでしょう。

真の成功が必要なのです。

 

バショルグより。

xxx:だから、視野角がどんどん広がるモニターを開発するのか?
xxx:視野角10度のモニターを作り、オフィス用モニターとして位置づけるべき。
xxx:だから、スカーフで "仕事 "をしているところを、後ろや横の不気味な人に見られない。

***

xxx: あなたが話す言葉の意味をいちいちwikipediaで調べる必要のない人と話すのはいいものです......。

***

おばあちゃんは定期券売り場にいる。
- 神父に帰郷を命じたい、インターネットがうまく使えない。
- ???
- 前回インターネットを修理してくれた青年は、聖なるペアに誤りがあると言って、彼女を交わす。

 
アルコール中毒のシドーロフは、10年間で3日しか掃除夫として働かず、あとは酒浸りだったが、すべての役人を合わせたよりも社会に貢献した。
 
役人が国民の下僕であるなら、下僕が主人を支配する体制を何と呼ぶのだろうか。
 
諸君、選挙スレは必要だと思わないか?少なくとも地元の有権者は、賢い本を読み、多くの要因を分析した上で、自分なりの情報を持った意見を持っています。
 
Vinin:
役人が国民の下僕であるならば、下僕が主人を支配する制度の名称は何だろうか。
実は、元々は「国会議員は国民の下僕である」という言葉だった。
 
面白いとは思わない、drknnの ジョークを読んだ方がいい。