[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 796

 
Kondratiev_A_A: スターリッツは、画家が街を歩きながら、家々の壁に卑猥な言葉を書き連ねているのを見た。
- 司会者」とシュターリヒトは思った。
- で、実際に会ったのが、二重スパイのヴァーメッシュ...。- と、画家のことを思い出しながら、スターリッツの額に書かれたIPをちらりと見て、頭の中で位置を計算した。
 
Mathemat:
- ここで私たちは、二重スパイのヴァホメシュと 実際に出会うことになるのだが...。- と思いながら、画家はシュターリッツの額に書かれたIPをちらっと見て、頭の中で位置を計算した。


残念ながら、私のISPは動的IPを与えてくれたので、最初はペルミから、次にサマラから、そしてイジェフスクからでした)。そして、画家はそれを知らなかった...。

スターリッツの追跡は不可能だ(((

 
Kondratiev_A_A:


残念ながら、私のプロバイダーは私に動的なIPを与えるので、私はペルミから、次にサマラ、イジェフスクからであることが判明した))) 。

スターリッツを追えなくなる(((;゚Д゚)))


Naberezhnye Chelnyの方が近いかもしれませんね。

プロバイダーは伏せます。その価値はない。

 

==================

DVDプレーヤー、アフリカ版

http://copypast.ru/2008/11/21/strashnaja_pravda_plemeni_mursi_16_fotovideo.html

"唇の穴は、数年かけて徐々に大きくなっていきます。結婚式当日は、ダビと呼ばれる焼いた粘土でできた「皿」を差し込むが、その目的は後述する。そんな唇の皿の直径は30センチにもなり、頭自体の直径を超える!」(c)。

 
そして、おっぱいが とてもいい。若くてきれいな女の子だということがわかる。そして、シリコンは一滴も入っていない。
 
Mathemat:
そして、おっぱいが とてもいい。若くてきれいな女の子だということがわかる。そして、シリコンは一滴も入っていない。


>
 
Mathemat:
そして、おっぱいが とてもいい。若くてきれいな女の子だということがわかる。そして、シリコンは一滴も入っていない。
おっぱいが立っている、それが重要なんです。準備完了です:-)
 
Roman.:
おっぱいが立っていること、それがメインです!準備OK!:-)


唇にクソを塗られたままでは、準備ができない...

そして、その目には欲望が宿っている。))

 

それが国のアイデンティティを大切にすることです。私(の奔放な想像力)には、これだけのウォッカを......想像もつかない。あのさー

とはいえ...私の知り合いの人妻は、キス以外は何でもOKでしたよ。

いや、完全に雑種化することは避けられない。

広がれ、ロシア人

 
Svinozavr:

とはいえ...私の知り合いの人妻は、キス以外なら何でもしてくれる人でした。


古典的なキスの話ですか?