[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 740

 

****
- 時間を教えてください。
- 時計は持っていません。そして、そこにあったのは...。防水、防塵、耐衝撃
- さて、どこにあるのでしょうか?
- 燃え尽きた...
****
男はバーで魅力的な50歳の女性に出会う。
何杯か飲んで、おしゃべりをしたそうだ。
- お母さんと娘さんと同時に3Pをしたことはありますか?
- いいえ、していません。
- いかがですか?
- 聞いているのか!?もちろん、そうしますよ
- それなら運がいい、私の家に行こう。
二人は彼女の家に着くと、婦人はドアを開けて叫んだ。"ママ、まだ起きてるの?"
****
レストランの外には警察官が待機している。
酔っぱらいの群れが出てきて、車に乗り込み、散っていく。その中で、足がほとんど動かない人を見つけた警官は、その人を追いかけ、止めます。
- パイプに息を吹き込む!?
結果が出ない。
警官
- どうしてでしょう?

- そして、今日は気晴らし当番です。

****
- ねえ、どうしてあなたの家はそんなに小さいの?
- あ、平均的なんですね。壁紙を貼るのが好きなだけです。
- それで?
- 古いものをはがすのが嫌なんです。

****
男が女の子をアパートまで送り、玄関に書かれた文字からデートの結末を知る。
****
気まぐれな天候のせいで、渡り鳥は行ったり来たりして疲弊している。
****

 
moskitman:

ZS: 別にセルゲイさんに悪気はないんですよ。)


新年早々アバターありがとうございます
 
valenok2003:

新年のアバターありがとうございました

どういたしまして、自分ももっと明るいことを考えないと...。
 

ドミトリー・メドベージェフがBloXをジャンパーで...

 

貧困の3つのステージ
1.お金がない。
2.お金が全然ない。
3.ドルを変えなければならない。

 
冗談は作らなくていい、書いておけばいいんだ。

無許可の集会に参加したため、娘が召喚され、尋問を受ける。

召喚状はパラチョフ 大尉の署名入りだ。
カシチェイエフ 上級中尉が持ってきた。

娘は恐怖に震えながらショックを受けています :))
 
granit77:
冗談は作らなくていい、書いておけばいいんだ。

無許可の集会に参加したため、娘が召喚され、尋問を受ける。

召喚状はパラチョフ 大尉の署名入りだ。
カシチェイエフ 上級中尉が持ってきた。

娘は恐怖に震えながらショックを受けています :))

上位者の名前を聞く))
 

1990年代のギャング時代、仕事でイワノボ地方を経由してコストロマに車で行ったことがある。

知らない道、夜、道は閑散として、人影もない。

ヘッドライトが暗闇の中から集落の名前を捉える。

ウェット

ラズディラシュキ

モギレツです。

%(.

 
sergeyas:

かつて、1990年代のギャング時代、仕事でイワノボ地方を経由してコストロマに車で行ったことがある......。

その頃、私はベラルーシの貨物自動車を運転してペルミ地方のリスヴァに行き、野菜の缶詰と蓋用のブリキを交換しました。ウラルに近づくにつれ、無我夢中になっていく。ほとんどすべての村が関所を設け、通行料を要求してきた。ベラルーシ人の運転手が手伝ってくれた。彼は、広いズボンの中から「ザジキ」(1キロにつき1ルーブル)を一握り取り出し、公然と皆にかき集めた。私は欲がないんだ!」と、たいていの場合はうまくいきました。
ただ、イジェフスクでは、街の中心部で完全に振り落とされた。AKMに対してウサギは効かなかった :))
 
granit77:
ジョークを作る必要はなく、ただ書き留めるだけでいいんです。

私の娘は無許可の集会に参加したということで、脅しの事務所に呼び出され、尋問を受けた。

召喚状はパラチョフ 大尉の署名入りだ。
カシチェイエフ 上級中尉が持ってきた。

娘は恐怖に震えながらショックを受けています :))


うわー!それで、そんなに簡単にできると思ったの?さて、これからの5年間は、そこに招待されることになります。娘さんは、ヴァーシャ、ペーチャ、マーシャと、誰と一緒にいたのか聞かれるでしょう。ヴァーシャ、ペーチャ、マーシャ...を招待する。といった具合に。

先日、15年ほど前に検察庁に行く用事があったんです。しかし、調査員の方がいい人で、とても楽しく会話することができました。でも、検察庁の人たちほど優しくはないですよ(笑)。