[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 735

 

バショルグより。

サインしてもらう書類を事務所に持ってきて、受付で待っているところです。私の隣に受付嬢が座っているのですが、明らかに現地の社員と思われる男性が、彼女の上に乗って偉そうにしているのです。
彼:よし、じゃあ、僕のメールをチェックしてきてよ。
彼女:OK、どこにあるんですか?
彼:どういう意味だ、どこで?
彼女:あのね、メール、ランブラー...?
彼:どうだろう。
彼女:知りたいんです。ホームページはこんな感じで、白と青でしたっけ?
彼:そうなんです!ユーザー名は......。パスワードは...........................です。
彼女:パスワードが違います。
彼:そうですね、正確には覚えていないのですが、大まかな名前をつけました。他のサイトでも試してみよう。
彼女(冷静):それではダメです、正確なパスワードを覚えておく必要があります。
彼(イラッ):電子メールで他のサイトに行けばいいんだよ。
彼女:それじゃダメでしょう...。
彼: よ、アーニャ!だからお前は嫌われるんだよ言われたとおりにして、目立ちたくない!

>
 
drknn:


なんてことだ!私自身は「玉の輿」に乗っただけですが、それだけですこの人は名人だ!とてもポジティブです!ありがとうございます。

 

インターネットから :)

80年代のことだ。仕事から帰宅。そういえば、妻から目覚まし時計の受け取りを頼まれたことを思い出した。行ってきましたよ。そこで、家にマッチがないことを思い出した。店に行ってみると、小さな箱はなく、大きな(1000個入りの)貯金箱だけが置いてあった。でも、家に帰ると、ある男が近づいてきて言うんです。
- "ライト "はある?
私が大きな箱を取り出すと、男は笑顔で明るくなった。
彼は一服して尋ねる。
- "時間 "を教えてくれませんか?
そして、目覚まし時計を取り出す!!!!

***

友人が運転中、違反カメラに「撮られた」のです。彼はわかってなかったんだ!制限速度は時速60km!彼は振り返って速度を落とし、再び車で通り過ぎた。またしても撮られていた!?さらに6回ほど走って、時速20キロになった。その1週間後、彼はシートベルトをしていないとして、7枚の違反切符を切られました

 
 
nikelodeon:

3つの質問です。もうひとつは、「どうやって戻るか」ということです。

 
jartmailru:

3つの質問です。もうひとつは、「どうやって戻るか」ということです。


確かに猫には困ったもので、上に登られると、後でどうやって降りようかと考えてしまうんです)
 
 


村人たちの娯楽。

 

http://youtu.be/D5QlVO5TgHA

/ 入れる価値がある。グラニット77

>
 
なぜ、ズボンを脱いだのですか?