[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 739

 
WTL:

ロシア語の方が意味が通じるという。フランス人に説明してみてください・・・。

- フランス語は何とも言えませんが、ルーマニア語は「立っている」「座っている」が同じです。しかし、「嘘」・・・。ロシア語はもっと意味がある)
 
 

>
 

PHPの関数について。

date_sunrise -- 指定した曜日と場所における日の出の時刻を返す。
date_sunset -- 指定した曜日と場所についての日没時刻を返す。

 

どっちなんだ、誰も教えてくれないのか?

 

こちらはスロバキア語です(電波が 届きません)

 
Nibbler:

こちらはスロバキア語です(電波が 届きません)


では、私の友人はスロバキア人なんですね。だって、彼のガラガラ「貪欲」は滑稽なだけだもの!!!!
 
 
 

ZS: 別にセルゲイさんに悪気はないんですよ。)