[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 731

 
ULAD:
デニス 仕事には行かないんだ。でも、岩じゃないんです。私は副業でポーカーをやっているだけです。
それは変ですね。それも生活の糧になるのだから、仕方がない。
 
<br /> translate="no">。

クラスメートにDEMOTIVATORS.RUからのプレゼントで「おもてなし」。

 
 
ブルカ姿の絵が面白い。警察官が車を止めて笑う、というジョークを思い出した。運転手が『私、何かしましたか?彼は、その知見を共有するためにドライバーを止めたのだと言って、握手を交わした。ほら、グルジア人の免許を取り上げたって言ってたし。男が見ると、免許証の中にジョージア人の全身3x4写真があった :)))
 
 
drknn:


クソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwすでに教科書にも、活用のためのプロパガンダが......。テレビでは物足りないのでしょうか?
 

金髪の女性が医師のもとに駆けつけてくる。
- 先生、助けてください!マルハナバチに刺されたことがある!?
- 大丈夫です、軟膏を塗りますから。
- でも、どうやってキャッチするんだろう?今頃、マルハナバチは飛び去ったことでしょう!?
- いや、噛まれたところに軟膏を塗るんだよ。
- あ、公園で、ベンチで、木の下で、でしたね。
ドクター、目を丸くする。
- いや、ハチが噛んだ部分に油を塗れば治るよ。
- 先生、そう言ってくれればいいのに!」。ハチが私の指を刺した。
- どれだ?
- どうすればいいのでしょうか?マルハナバチはみんな同じに見えるよ。

***

女が許したことは、いつか必ず思い出す...。

***

- おお、レンカさん、ずいぶん痩せたんですね。私はあなたがわからなかった、ダイエット?
- そう、ニンジン、ジャガイモ、ビーツ...。
- どのように調理したのですか?
- 掘ること。

***

夜中の3時半だ。突然、階下の隣人がドアを叩く!?正直、怖くてハンマーを落としてしまい、便器から落ちそうになりました。

 
 
 

- パシュ聞いてくれ、君の名字はブラックだろう?
- ええ、まあ...
- 息子にクロークと名付けろ学校で「黒子、黒板へ!」って言うじゃないですか。".

***

シスアドは常に自分がネットワークの王様だと思っていた...。電気屋が来るまでは...。

***

二人の仲間が出会い、一人は黒い目をしている。- "何があった?" "ペトロフと喧嘩したんだ" "でも、あなたはペトロフより強いんだから、殴ればよかったのに!" "そうだけど、彼は手にナイフを持っていた..." "あなたは?" "ペトロフの妻の胸を持っていて...いいんだけど、戦いになると役に立たないんだよ!!"

***

- 昨日、うちの社長がクモとゴカイのオフィス選手権を開催したのですが...。
- また、賞品は何だったのでしょうか?
- 勝ち組の3人は仕事から追い出された。

***

監督はペンキ職人に2つのペンキの缶を渡し、壁を塗るという仕事をさせる。
昼休み、男たちは仕事が手につかず、一杯やりたい気分だ。一缶飲むことにした。逃げるために、近くに立っている馬の顔に絵の具を塗りつける。
その日の終わりに現場監督がやってくると、みんな酔っぱらっていて、壁が塗られていない。
- なぜ完成しなかったのでしょうか?
- 塗料が足りなかったんです。
- フェンス代も余分に渡したよ。
- それで、馬が飲んだら、顔中ペンキだらけで立っているんです。
- 彼はまだ生きている。あの野郎は一週間前にレンガのパレットを食ったんだ。