[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 741

 
ps.そして、同志ネムツォフが隊列を組んで行進するようにと誘うところに行く人たちも皆、そこにいるのです。
 
 

2.グラニット

やはり名字にはマジックがある。ひょっとして、サーブルの世界チャンピオン、クロボプスコフさんですか?

===
カスタネダか何か、再読してみてください。)))

 
コインの裏表

グレベンシコフに酔う

「そうだ、親愛なる兄弟よ、グリーベンシコフほど貧乏な者はいない。
外に出るのが怖いけど、出なきゃいけないんだ!」と。家族:牛乳を買いに行く、バケツでゴミを出す...。そして、そのゴミバケツで諭吉をスルーしてみろ!ボリス、あなたの音楽は大好きだから、さあ、ゴミバケツから出してあげよう」と言う人はいないでしょう。まさか!?グラスを差し出され、一緒に飲んで、グレベンシコフと酔ったことを皆に自慢する......。そこで彼はゴミバケツを持って玄関にやってきて、耳を傾ける:沈黙。彼は隙間から覗き込むが、そこには誰もいない。

グレベンシコフはあわててドアを出て、階段に足をかけたところで、後ろから何者かに首をつかまれた......。洗濯物の入ったバケツがこぼれ、彼は倒れ、足はドロドロに引きずられ、口を開けて叫ぶ間もなく - しかし彼らはナイフで彼の歯をほどき、そこに密造酒を注ぎ込む......。

ボルハは朦朧とし、半盲で粉々になり、彼の崇拝者たちは噂をしながら、「やっぱりグレベンシコフと飲んだんだ!」と幸せそうに階段を下りていくのです。

 
「アメリカでは、300人規模の大規模な結婚式が新聞に載ったこともある。式の後、祝賀会の中で、新婚さんは演台に登り、マイクを握って、集まったゲストにスピーチをしました。特に遠方から来てくれた人たちや、結婚式の間支えてくれた人たちに感謝したい、と言っていた。新婦の家族と義理の家族が集まってくれたこと、そしてこのような楽しい結婚式を企画してくれた義理の家族に特別に感謝したい。私は、みんなにプレゼントやいろいろなことをやってくれたことに感謝し、自分からみんなにだけ特別なプレゼントを用意したいと言いました。そこで彼は、各椅子の座面の下に封筒をテープで貼り付けました。みんなへのプレゼントだからと、みんなに封筒を開けてもらうと...。


それぞれの封筒の中には、新婚さんが花嫁とセックスしている証人を表す8x10の写真が入っていた。新婚の彼女は2人を不審に思い、結婚式の数週間前に私立探偵を雇って調査を依頼した。
その後、新婚夫婦は壇上に立ち、集まった人々の反応を見ながら、証人に向かって「F@ck you」、新婦に向かって「F@ck you」を繰り返し、唖然とするゲストに向き直るということが数分続いた。"もう帰る "と言って出て行った。翌週の月曜日、男はすぐに離婚を申し入れた。
普通のカップルなら、この知らせを受けたらすぐに関係を解消するところだが、この男性は何事もなかったかのように結婚式の準備から式までこなした。新婦の両親は、300人の招待客のために35,000ドルも払っている。彼は、何が起こったかを皆に知らせた。しかし、一番良かったのは、新婦と証人の評判を、友人や家族全員がいる前で、完全に台無しにしたことです(両親、兄弟、姉妹、甥、姪など)。"
 


海外のロシアンジャンキー。

>
 

==============

 
sergeyas:


海外のロシアンジャンキー。

カッコイイ!カッコイイ!よくやった、マリア・イワノヴナ。(本当に素晴らしい)) >
 
sergeyas:


海外のロシアンジャンキー。

マルタでロシア人向けのショップを

https://www.youtube.com/watch?v=gimokLN2e_4

(YouTubeの挿入方法?)

 
alexeymosc:
カッコイイ!カッコイイ!よくやった、マリア・イワノヴナ。(本当に素晴らしい))
動画削除かな? 反応が薄い?;)