[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 742

 
sergeyas:
クリップを削除するとか? あまりの反響の大きさに、え?;)
いや、どうだろう。とにかく、あなた次第なんです。)
 

横でタバコを吸っているのはブガッティ・ヴェイロン。


その5つ、2つください!まだ乗り越えられない...。

>
 

昔のLPG車のスピードメーターパネル代わりに、このスケールから目盛りを想像してみたのですが...。

悪くはないだろう。

 
Mathemat:

横でタバコを吸っているのはブガッティ・ヴェイロン。


その5つ、2つください!まだ乗り越えられない...。

スコア!いいこと言うじゃん、バカタレ>。
 
sergeyas:
クリップを削除するとか? あまりの反響の大きさに、え?;)
トルコの市場では、バンキラたちが私を警察官と間違えて......。かろうじてオファーがあったのは...。ただし、夕方だけ。そこは厳しくなっていますね。とにかく、ビバ・イスパニア。
 
Mathemat:

横でタバコを吸っているのはブガッティ・ヴェイロン。


その5つ、2つください!まだ乗り越えられない...。

>

フロアで踊ってました :))))心からTHANK YOU !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
 

>
 


 

ユーモアというわけでもなく、原理的には何も新しいことはないのですが、私は気に入りましたよ。

>