[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 732

 
 
四次元のケツの穴とは、三次元のケツの穴が、三次元の世界観を持つ存在(例えばホモ・サピエンス)にとって、どちらから見ても常に穴が開いた状態で見る者に向けられるように、互いに入れ子になった集合体のことである。
そんなアホに比べたら、普通のアホは些細な迷惑でしかない :-))
 
 

女の子のためのバースデーカード

for (int j = 0; j<your.age; j++)
 i.kissYou("hot");
 
畏れ


 
 

- お嬢さん、ビールを一杯奢らせてください。
- ビールですか!男、わかっているのか、私はモデルだから、ビールは飲めないんだ!
「モデルって何?
 
フォローアップとして
妻の妹が小学生なんですが、そこでやっているコンテストで、何かのモデルを作ってくれとせがまれています。リラクゼーション・ジェネレーター、単にウインカーとして作らなければならなかったのです。
コンテスト終了後に戻ってきて、「1位が奪われた...」と言う。30:1のオフィスボタンの模型を持ち込んだオジサンがいた。 1キログラムのニシン漬けの瓶の蓋で作られた。
 
granit77:
テーマのフォローアップとして
妻の妹、女学生。

これでいいのか?
 
granit77:
フォローアップとして
妻の妹が小学生なんですが、そこでやっているコンテストで、何かのモデルを作ってくれとせがまれています。彼女をリラクゼーション・ジェネレーター、つまり単なるウィンカーに することだったのです。
申し訳ありませんが、理解できません。どういう意味ですか?
リラクゼーションジェネレーター」の意味と「フラッシャー」との関連性
ミシェック
これで良いのでしょうか?
お姉ちゃん、アミーゴ、お姉ちゃん:-D