[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 725

 

>
 
 

イジケル(2011/09/26 15:10:11)

ボロディヤが怒ってる(

イムホテップ (2011/09/26 15:10:31)

忘れてた***酔っぱらいがドライブに行こうとして、ジープが2.5回横転した。

イジケル(2011/09/26 15:10:51)

そういえば、なぜ彼は私に怒っているのだろう?

 

初心者のプログラマーについて

フォーラムに来て、「みんな、扁桃腺を取りたいんだけど」と聞くのではなく、「扁桃腺を取りたいんだけど」と。どうやって?"
それは、「私の手はお尻の穴に入らない。"お尻の穴を切開したのですが、まだ手が肘より先に進みません。どうすれば深くなるのか?"

そして、そもそもなぜケツに手をやるのかと......。

 

============

 
"お嬢さん、その大きな......学位を咥えて、どうか......世界観の視野を広げてください" =)
 

中略)実在の人物や出来事との類似点は、偶然の一致とお考えください。

 

ドイツでは、清掃業者が80万ユーロで設備を流したそうです)))

http://tverdyi-znak.livejournal.com/809410.html

 

バンダル(破壊行為)。

クリスティーズのオークションに出品された「ロシアの魂」のインスタレーションは、ウォッカ、シャンパン、「私のムターのミルク」、オリビエサラダを混ぜたものを吐いた壁の作品でしたが、ハインズのケチャップが何者かによって作品に噴射されて残され、荒らされました。

警察は犯人を捜している。// (c) Se mua

 
それがどういうことなのか、理解するのに時間がかかりました。全アドバイザー、アドバイザー。Robotradingが社長に就任 http://savepic.net/2161418.htm