[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 722

 
sayfuji:

これはロシアの民謡版ペソコットでしょうか?

カトパスは図々しくタニヤトルカイからコピーした。(コルニー・チュコヴスキー著「アイボリット」1929年より))
 
granit77:
図々しくもタイニトカイにもぎ取られたカマボコ。(c) 1929, "Aibolit", Korney Chukovsky :)).
テーマの継続。
アメリカのウェイランド・ムーア氏は、1940年製のフォードのシャーシに2台のフォードAを搭載し、片方のボンネットの下に1953年製のV8を搭載した。ウェーランドゥが父を手伝い、珍しい車を作る作業は7ヵ月かかったが、登録には何の問題もなく、ムーアJr.は大学への通学に毎日使うようになった。しかし、彼はすぐにこの事業を断念した。 「私のクルマが事故の原因になっていることが多いのです。 後ろのクルマから、私が車線を走ってきていると思われたり、背中を向けて座っていたり。 楽しいというより、危険なこともありました。一方通行の道だけが安心できる。

 
 
granit77:
テーマの続きです。

クラスノダールのタイヤ(ホイール、ディスク)ショップの "ライブ "広告。
注目されることは確かです。

ZS: 写真に写っているのは私ではありません。

 
moskitman:

クラスノダールのタイヤ(ホイール、ディスク)ショップの "ライブ "広告。
注目されることは確かです。

ZS: 写真に写っているのは私ではありません。


フォトショップはもう廃止されたのでしょうか?
 
この手で触ったんだ!そして、その写真も私が撮りました。
 
moskitman:

この手で触ったんだ!

タッチスクリーン?マルチフィンガージェスチャー?

そして、その写真も私が撮りました。

スナップショット了解です。
 
moskitman:
この手で触ったんだ!そして、その写真も私が撮りました。

すごいですねぇ。運転はできるのか?:-D
一度に両方いけるのか?:-D

 

検索エンジンに私の最高の七面鳥の名前を入力する。

3つの倉庫+2つのフォーラム。

一方は44ダウンロード、もう一方は384ダウンロードです。

 

考えていたこと:七面鳥は3歳で、こんな風にどこかで徘徊している...。

本当に私ばかりなのでしょうか...?