[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 720

 

>
 

Googleの1ページ目に行き、「運がいい感じ!」と喜んでいました。素晴らしい、私たちのビジネスにとても役立つものだと思いました。こんな感じです。


 
:)
 
Svinozavr:

Googleの1ページ目に行き、「運がいい感じ!」と喜んでいました。素晴らしい、私たちのビジネスにとても役立つと思いました。こんな感じです。



+5 )))
 
DDFedor:

それは愉快だ。つまり、オーストラリアでは今、このフルートが問題になっているんです...。インコが救われる!?
 

>
 

--なぜ女性は男性より長生きするのか、ご存知ですか?

_いいえ!

妻がいないからだ!

 
07.10.2011, インド|北東部のバクタウング村に住むシオナさんは、1942年に父親が創設したチャナ教団に属しています。
一夫多妻制を認めている宗派で、シオナは人生から取れるものはすべて取っている。
その結果、39人の妻、94人の子供、33人の孫を持つという素晴らしい結果を得ることができた。
4階建てで100部屋ある家を借りて、みんなで暮らしている。
写真右端が 全農の会長。
 
PapaYozh:
すぐに自分を撃つ。
 
granit77:
自分の顔を撃つ。


なぜ?

そこは一年中暖かく、食べ物はどんどん増えていく。だから、奥様方は自給自足なんです :)