[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 719

 
granit77:
みんなごめんね、全部僕のせいなんだ。喫煙所で書きたかったのに、結局、無愛想なユーモアで書いてしまいました。
メドベージェフを叱るのも恥ずかしい。義務的な大学院生が学位取得の道を歩み、学部で副業をしたことを思い出さない人はいないだろう。
しかし、プーチンはエネルギッシュで毅然とした不屈の精神を持った本物の男だ。悪いことに、彼のコンセプチュアルな経験はすべて、ソ連時代に部長職にもなれなかったコントラと、90年代初頭のサンクトペテルブルクの恥ずべき自由主義に限られているのだ。
だから、彼はこのコンセプトに従って国を作るのであって、他のコンセプトは聞いたことがないのです。これは私たちの不幸であり、彼の不幸でもある。
ああ、彼は決意して、執拗に仲間にドウを覚えさせようとしているんだ。中国語を勉強しなさい、もう長くはないでしょう、私たちのような最も豊かな国でも、このような "本物の男 "がいると長くは続かないのです。
 
 

 

ここだったかどうかは覚えていない。

>
 
PapaYozh:

ここだったかどうかは覚えていない。


日産の運転手はハンドブレーキを外し忘れたのだろう。公園のベンチに座って
 

もう一つ、興味深い映像があります。しかし、ドライバーが入れ替わったらどうなるのだろう。

>
 
当社株式市場について

1.メキシコの村にあるビジネスマンがやってきました。「地元の猿を1匹10ペソで買います
」 周りには猿がたくさんいて、みんな霊長類を小売りして、
10ペソでまとめて売っています。

2.サルが少なくなってから、ビジネスマンが
20に値上げすると言った。住人は緊張し、最後のものを捕まえ、運び込み、20で渡した。
まさに最後のものは25で取られ、

3。 そして、彼はもっと欲しいと言い出し、すでに50で! しかし彼は自分から離れ、
支配人を自分自身に残した。

4.店長は言う。"4.マネージャーが言う:「こうしよう、この猿たちを静かな
で35で返す、ボスが来たら50で渡すんだ・・・」人々はこのオマケに喜んでいる
- 彼らは大金を借りて35で全ての猿を買い戻したのである。

5.翌日、ボスに続いてマネージャーも姿を消し、人々は
、お金はなくてもサルがいる状態になってしまった。

http://forum.stadium33.ru/viewtopic.php?p=132897#132897
 

>
 

>
 

ニュースの見出しを2度読み直した。"モスクワ地方で飲酒ヘラジカによる事故が増加"