[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 724

 
 

- ワス!うちの猫がスリッパにウンチした!!!!
- 何だと! この薄汚い野郎が!殺してやる!
- お前のはダメだ!母のです。
- サワークリームをあげてください。

***

女から男へ。
- ダーリン、私たちは長い間付き合っているんだ 本気になりつつあるんだよそろそろ私を親御さんに紹介してもいいんじゃない?
男、後頭部を掻く。
- どうだろう...嫁と姑は温泉、子どもはキャンプ。

***

そして、最新の蚊取り器「ラプタープレート」をご紹介します。
一枚の皿を手に取り、舌の下に置く、それだけです。
蚊が消え、恐竜、蝶、熊、ジプシーが現れ...。

***

1) マネージャーによると
-コンピュータの電源が入らない -管理者に連絡する。管理人が来て、両手を天に掲げ、わけのわからない言葉をつぶやき、私の椅子を10回ほど回転させ、コンピュータを蹴ると、動き出すのである。再び両手を天に掲げ、何かをつぶやいて去っていく。
2)シスアドの言葉から。
-I come to user -あのバカは椅子の上で回転しすぎて、電源コードが脚に引っかかってパソコンから飛び出してしまったんだ。私は自分に誓い、ネジを外し、テーブルの下に足でコンピューターを押し込んで、スイッチを入れて立ち去った。

***

コテージで庭を手掘りしてきたボケは、ソワソワしながら体を膨らませ、妻の隣のソファに寝転がる。
- 以上、ダーリン、仕事納め!でした。さあ、休むぞー。ついでに明日も。スケジュールを聞く:朝、近所の人と釣りに行くのですが...。昼休みまで午後はハンモックに寝て...。そして夕方、頭痛がする、しない、そんな日もある、悪い日もある、好きなように、でも冷蔵庫の中のビールはSTOP!!.

***

-それで、ここで何を売っているんですか?
-あらゆる種類のサービススコープ付きライフル、射撃ライセンス、敷地内の殺し屋。
-なるほどね。レジがないじゃないですか。浮気してるんでしょ?監査役は何年目ですか?
-3週間、安らかに眠ってください。

 
drknn:

- ワス!うちの猫がスリッパにウンチした!!!!
- 何だと! この薄汚い野郎が!殺してやる!
- お前のはダメだ!母のです。
- あ、サワークリームをあげてください。

http://caricatura.ru/art/korsun/url/parad/korsun/5956/
 

ある医学生が解剖学の試験を受けている。
顔の筋トレ」という質問が出る。
学生は何も知らないで、何かしゃべっている...。教授は聞き耳を立て、飽きたので、質問する。
- "教えて!大殿筋はモチモチかミミッキュか?"
学生は失うものは何もないので、適当にやってみる。
- ミミック!
教授
- 笑顔になったら、またリテイクしに来てね...。

***

冷水と温水のメーターを確認したところ、テナントの方々は
お湯を使わないだけでなく、お湯を汲んでまたタンクに戻しています。
水道

 
 
>
 
>
 
Vinin:


 
そして、スパムの中には面白いリンクがあります。


>
 

>