[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 718

 

=================

 
 
レッド・オクトーバーでメドベージェフとの会談の招待を受ける。行かずに正解でした。その結果、「恥ずかしい」という感想が多く寄せられました。
 
granit77:
レッド・オクトーバーでメドベージェフとの会談に招待された。行かずに正解でした。その結果、「恥ずかしい」という感想が多く寄せられました。

だから、来てくれたんでしょう。おしゃべりをしたでしょう。私と一緒に。なぜメドベージェフが必要なのか?泊まるところはあるんだから...。

ちなみにこちらが、大好きなディマ・ビコフさんです。会議までに楽しむことができる。

/*
レッドオクトーバーでは、その瞬間をとらえ、メドベージェフは輝きを放っていた。オクトブリストは今:元大統領が元工場のひとつに登場したのは真実だ。この場自体が、私には下品に思えた。彼は、できる限りのことをやってきたのに、なぜそうしなければならないのか。昔、彼らはそこでチョコレートを作っていた。今、彼らは集まって(誰が英雄を選んだのか理解できないが、明らかに狡猾な悪魔だった)、彼がいかに正しくすべてを行い、いかにしっかりと自分のラインを曲げ、大筋ではあきらめ、小筋では勝ったかを合唱で説明し始めた。同時に、プーチンはバルビカで、三つのテレビチャンネルのインタビューに応じていた。なぜ、私は知らないが、。どうやら、現地の合法化されたラズパイに、タンデムは全くなかったが、タンデムが見えるようにするためらしい。

現実には1円の価値もないけれど、アグニヤ・バルトにふさわしい物語。彼は何と言ったんだ?- とか、もっといいこと言う人いないの!?彼は新しいシグナルを出さず、コーラスを予感させるものもなかった。そこには、ズラトゥスト出身の鉄鋼労働者が、いや、ズラトゥスト出身の鉄鋼労働者が、フレッシュオレンジのように輝きながら、この夏に(メドベージェフの努力で)息子が生まれたと、ややマニアックに発表していました。ミナエフというアキンがいて、腐ったスローガンを2つほど言った。インターネット全体が怒りの渦に巻き込まれた--というのは、私たちの常套手段です。みんな、「政府をあきらめるな!」と繰り返していた。 メドベージェフは「なんだ、おまえは!」と憤慨していた。しかし、その時、ティナ・カンデラキは、会話に新鮮な刺激を与えてくれたのです。まず彼女は、友人のイギリス人の成功者がロシアに新天地を見つけたことを明かした(この若者は必死なのだろう!):自分の運命をズタズタにして、ここに駆け付けたのだから当然だ:「今のロシアにはドライブがある!」と。ロシアでドライブなしで生活するのは不可能だ!" と。

我が国では、成功は意欲のある者にもたらされるのです」。そして、何もないところから流れてくる空っぽの空間に、自分の平凡な生活を思い出しながら、「ドライブとは何か」を考え始めたのです。人々はこの言葉をどう理解するのだろうか。快楽のためではなく、目的のために存在し、年齢以上に陽気で、全般的に不十分な人たちばかりである。何しろ、私は英語に精通しているが、ロクでもない私と違って、彼らは違う言語を話し、「ドライブ」はそこでは別の意味になる。この国には、どんな動詞でも焼き尽くすことのできない悲しみや残虐な行為があふれている。では、どうすればこの原動力を使いこなして、少しでも新鮮で明るい人間になれるのだろうか?また、ドライブとは何でしょうか?お世辞の圧力と枯れたユーモアを両立させる能力?嘘をつく能力?読まないという技術? マーチ!」と叫びながらその場を走り抜ける術?生気のないところに神経を見出し、異論者に石を投げつける、それがメドベージェフのすべての技量ではないだろうか。この科学は、私には咀嚼できない、その明るい頂点に這い上がれない。彼のにこやかで楽しげな目には、全くの狂気が垣間見えるのだ。メドベージェフの目にも光った。あまり弱音を吐かないでください--メドベージェフ流は、廃墟で微笑む作法というのが、はっきりと明らかになったのです。もっと笑え」と。なぜ?喜んでバカになるために?しかし、これはまさに新しい波であり、明るくグレーであり続けなければならないのです。 鉱山労働者、ボクサー、養豚家や羊飼い、司会者、鉄鋼労働者、その雇い主など、彼らのあらゆる雰囲気は緊張した歓喜に満ちており、誰もが見つめ、大声で笑い、この集団笑いがドライブの基本なのだ。恥をかかず、冗談で発狂し、ただで70年代に入れる...本当に、ここで生き残り、同時に箱に入りたいなら、嘘つきで陽気な愚か者は立派で印象的な標本だ。

そして、他の人たちは、どんな血筋であれ、自分たちがどこに連れて行かれるのかを感じ、ますます車を走らせることを選ぶようになった。

というか、ここから車を走らせる。
*/

 

先日のメドベージェフ氏の選挙には、うんざりさせられました。

今後プーチンが当選すると、メドベージェフを全員撃ち殺したくなる。

私はずっと平和主義者でした。他の人に戦わせればいいと思っていた。今、失うものは何もない。

何もないんです。残っているのはロシアという領土と、かつての栄光だけだ。

 
Zhunko:

最近のメドベージェフの選挙には、うんざりさせられた。

今後プーチンが当選すると、メドベージェフを全員撃ち殺したくなる。

私はずっと平和主義者でした。他の人に戦わせればいいと思っていた。今、失うものは何もない。

何もないんです。残っているのはロシアという領土と、かつての栄光だけだ。

少なくとも、ヴァディムには反省の色が残っていますね。

 
恐ろしくて、絶望的で、沼のような場所です。タンデムなんてクソくらえだ!
 

くそっ、どうしたんだ!

何かが変わったのでしょうか?私たちは、以前より劣っているのでしょうか?)))

私たちは私たちである。そして、これらのゲームはすべて...もちろん、それらはロシアではありません。私たちはロシアだ!どうだ!)))// パトスで恥ずかしくなった。

冗談です。本当にどうでもいいんです。させる。長い間、頼りにしていなかったので...。変人なのか、宇宙人なのか、ビッグフットなのか、そんなことは考えもしないのです。何が違うの?

 

私たちにはチャンスがない、と嘘をつく。
たくさんあるんです。
恥を失い、冗談に狂うこと。
70年に自由になるために...

本当に、私たちが望むなら
ここで生き残り、同時に箱に入るために。
そして、嘘つきで陽気なクレーマー
は、価値ある印象的な標本です。

そして、残りはすべての血族である。
そのため、「この先どうなるんだろう?
は、車で移動することを選択する人が増えています。
正確には、ここから車で移動します。

// D. Bykov

===

ただ、その思いを繰り返したかっただけなのです。鬱陶しくてすみません・・・。

 
みんなごめんね、全部僕のせいなんだ。喫煙所で書きたかったのに、結局、無愛想なユーモアで書いてしまいました。
メドベージェフを叱るのも恥ずかしい。義務的な大学院生が学位取得の道を歩み、学部で副業をしたことを思い出さない人はいないだろう。
しかし、プーチンはエネルギッシュで、毅然として、不屈の精神を持った本物の男である。悪いことに、彼のコンセプチュアルな経験はすべて、ソ連時代に部長職にもなれなかったコントラと、90年代初頭のサンクトペテルブルクの恥ずべき自由主義に限られているのだ。
だから、彼はこのコンセプトに従って国を作るのであって、他のコンセプトは聞いたことがないのです。これは私たちの不幸であり、彼の不幸でもある。