[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 790

 
美味しいローストです・・・。:)
例えばヌートリアは食べるけど、ネズミは嫌いとか...。子豚やニワトリを飼っていたら、話は別でしょう?
 
moskitman: 人はヌートリアを食べる

そうなんです、そうなんです。私も試したことがあります。ただ、うまく調理しないと、肉にクセがあるんです。

でも、生姜と一緒にローストすると、おいしいんですよ。妻がどうやるかは知らないが、直火で作っているようだ。

 
Mathemat:

でも、生姜と一緒にローストすると、とても美味しいんですよ。奥さんがどうやってるのかわからないけど、直火で作ってる感じがする。


それならわざと太らせるしかない、ダンプカーイーターはダメだけどね.

 
素晴らしい私たちは、街のティーンエイジャーに、落書きやいたずら書きと本物の落書きを見分けることができるように見せるべきでしょう。
 
 
sergeev:


なんという吠え声 :))))))
 

================

 
leonid553:

================

女性を探す。
私の給料はどこだ?
確信が持てないのなら、送らないでください。
gからgへ。
チェッカーにベアヒール。
オートフリークコミュニティーの会。諸君、会費の支払い期限だ。
車のヘアカット
ロシアの割礼。
"そして朝、彼らは目を覚ました..."
"あなたたちのリュックには何が入っているの?"

ヴァシリー・イヴァノヴィッチ・チャパエフの記念日は無駄にはならなかった。
(2012年2月9日。-- 内戦の伝説的英雄、ワシーリー・チャパエフ(1887-1919)の生誕125年)。

 

================

(そして、フェンスはコンクリート製)。