[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 122

 

知識は力なり!

同じ寮の部屋に大の大人が5人とアルバイトが1人いたらどうなるかわかるか?知らないの?鉱山作業員で、ゴルバチョフが禁止している最中だったら?あなたも知らないの?そして、零下四十度の冬の霜が降りるアムール地方でさえ、そのイメージがわかないのだろうか。それじゃ、教えてあげないとね。

人生で最も嫌なこと、不快なことは、いつものものを奪われたときである。この鉱山寮の部屋でも、他の寮の部屋でも、いつものものは大酒飲みであった。勤務が終わると、男たちはいつも酒を買ってきては飲み、トランプをしては冗談を言い合った。アルコール撲滅運動の影響で、この遊びもなくなり、5人の男がベッドに横たわり、時代と「剣客」を呪っていた。 ただ一人、アルバイトの学生は仕事に追われ、テーブルの上で本を読み、迫りくるセッションを背景に知識に没頭していた。他の人たちは緊張していたのは確かで、緊張していなかったかもしれないが、ただスケープゴート、つまり失敗した人生に対する怒りをぶつける相手が必要だったのだ。 だからこそ、この話をしたのだ。

- セリョーガ君は勉強している、賢くなりたいのかもしれない、ミハリョク(現場指揮官)を見てくれ、彼は二つの高等教育を受けていると思う、鈍い子だ!」。

- 本当にセリョーガ、なんでこんな知識が必要なんだ? パンに塗ってグラスに注いでもダメなんだぞ!?師匠になる!給料が下がるだけ!全ての凸凹は自分にある!?

- しかし、本当に、あなたが教えることはすべて、生活の中で応用が利くのでしょうか?

学生セリョーガは、今日はもう静かに本を読むことは許されないと悟り、泥まみれの思案顔で論客を見回した。

- 適用可能か?そう、なんというか、応用が効くんですよね。飲み物はいかがですか?

一杯」という言葉を聞いて、彼らのリンゴが自動的なボルトのようにピクピクと動く。

- セルゲイ、痛いところを突かないでくれ、酒がないことを聞いているのではない、真実を聞いているのだ。

- 真面目な話、飲み物はどうする?

1分間の沈黙が彼の答えだった。もちろん、人類は常に奇跡を願っているが、そんな奇跡は起こらない。セルゲイは枕元に上がり、そこをガラガラと音を立てて呟いた。

- 物理や化学は必要ないと言うけれど、その理由を教えてあげると、知識は力だと理解できるはずだ!」。- 彼はナイトテーブルから真の男のコロン「シプレ」のボトルをひったくるようにして、つぶやくのであった。

手にしたコロンを見て、男たちは恨めしそうにつぶやいた。

- 完全に頭がおかしくなったのか、セリョーガ!なんで俺たちを廃人扱いするんだ!俺たちは自分たちのコロンがたくさんあるのに、それを飲むつもりはないんだぞ!?

- もちろんだ、2缶持って一緒に行こう、でも今日は外がマイナス45度だから服は着ろよ。

何も分からないヴァシャおじさんをはじめ、みんな慌ててバインダーを付けてセルゲイさんの後を追った。そして、セリョーガは路上の壁にぶら下がっているバールを手に取り、実験体操を始めた。

バールの一端を瓶に浸し、もう一方の端に、取り出したコロンとしたものを細く流しはじめた。そして、瓶を入れ替え、その手順を繰り返した。セルゲイは5回ほど走った後、残りの液体が入った瓶をヴァーシャおじさんの鼻の下に置いた。

- みんな、これは酒だ、コロンの匂いはしないぞ」と、彼は不機嫌になった。

みんなそれを嗅ぎ、舌で味わい、クンクンして感心していた。5分後、引き出しの中でガサガサと音がした。壷を洗面器に、バールを工事現場のどこからか引っ張ってきた強力なI形鋼に交換する......という作業が続く。1週間もすると、彼は店中の香水を買い占め、蒸留の方法も工業的なレベルに達していた。セリョーガが担当した。旅団は、暇さえあれば、自分の知識を充実させるために行くことを主張する。という言い方でした。

- セリョーガ、何か読んでこい!知識は力だ。
 

腸内洗浄

ある病院での出来事です。毒された学生たちは、胃カメラを飲むことにした。まず浣腸(ゴム管付きのガラスピペットと容器)をされ、5分間、高まる衝動を我慢させられ、トイレへ、最後は医師の前足へ。

看護婦がグリシャに浣腸して、5分ほど待っていると(グリシャはまだ我慢していた)、ガラスの浣腸スポイトの先端が割れているのが見えた。床を見たら、なかったんです。結論 - ケツから折れていた。

私はあわててベトナム人の医者に行った(グリシャは最後の力を振り絞っていた)。 医者は問題の本質を理解した上で、致命的なミスを犯してしまったのだ。グリシャが水をゴクゴク飲んでいたのを忘れていた!?彼の下した判断は、おそらく医学的に正しいのだろうが、この場合は違う。

医師は身動きの取れない(本人は痛いと思っている)グリシャを治療台に追い込み、台に乗せて肛門を覗き込み、専門的にグリシャの尻を両手で広げ、「さあ、もっと強く押してくれ」と言いました。看護婦たちが後で語ったように、この時の砲撃の威力は、砲撃区域をふさいでいた医師がいなければ、窓から掃除しなければならないほどであったという。音の伴奏が耳障りだった。

グリシャは、身は軽く、心は重く、足早に災害の現場を立ち去った。最後に見たのは、治療室の真ん中に立って、全身にウンコを漏らしながら、呪文のように「アルコール!」と繰り返している姿だった。アルコールだ!」と看護師たちが笑いに震え、綿毛とアルコールを手に入れようとするがうまくいかない。その日はもう治療がなかった...。

 
drknn писал(а)>>

知識は力なり!

/////、セリョーガ、何か読め!知識は力だ!(笑)


退出...を読んでいないのですが、今日は私のボリュームではありません、簡潔に書くことを学んでください...。

小学5年生のアントンは「赤ずきんちゃん」を17回読んだが、父親のタンスで見つけた映画と少なくとも1つの一致を見つけることができなかった。

"メス" - "プチプチ "が遠くから鳴いている。
 

新年のご挨拶を申し上げます。
そして、レニングラードから皆さんにご挨拶を申し上げます。
深夜になると、皆さんは眼鏡を持つこと。
湿った墓の中でなく
ターニャ R.(6年生)

 
baltik >>:


Выходной.... а Вы пятаитесь так много впендюрить в свои посты, чесно не читал, не мой сегодня объем, учитесь лаконичности....

Пятиклассник Антон 17 раз перечитал "Красную шапочку", но так и не нашёл хотя бы одного совпадения с тем фильмом, который он обнаружил у отца в шкафу.
"Скалпел" — "пипсовика" кроет издалека.

誰に強制されるわけでもなく、面白いことを共有しているのです。どうするかはあなた次第です :)
 
drknn >>:

Дык ни кто же не заставляет - я поделился интересным. А что с этим Вам делать - Ваше дело :)

ありがとうございます。しかし、フォーラムのトピックである「市場」と「プログラミング」を考慮する必要があるように思います。

そうでないと、すでにバイクのある現場がたくさんあるので、感覚が狂ってしまいます。フィルタリングが必要だ。

 
denis_orlov >>:

Спасибо, но, мне кажется, все таки стоит учитывать тематику форума: Рынок и Программинг.

Иначе смысл теряется, ведь сайтов с байками и так полно. Нужно фильтровать.


このフォーラムのスレッドの全ページをよくスクロールしてみると、最初のページから、人々はここにあらゆる種類のユーモア-FXに関するものも、それに一切触れないものも-を書き込んでいることが理解できます。では、私の何が悪いのでしょうか?ストーリーを削除しましょうか?
 
denis_orlov >>:

Спасибо, но, мне кажется, все таки стоит учитывать тематику форума: Рынок и Программинг.

Иначе смысл теряется, ведь сайтов с байками и так полно. Нужно фильтровать.


をフィルタリングしている...

 
drknn писал(а)>>

このフォーラムのスレッドの全ページに目を通せば、最初のページから、FXに関連する、あるいは全く関連しない、あらゆる種類のユーモアが持ち込まれていることが理解できるはずです。では、私の何が悪いのでしょうか?ストーリーを削除しましょうか?


削除する必要はありません。出版前に「大衆」が1文で理解したように仕上げるべきであり、1文で理解できないのであれば、そうしないことです。

....それ以外のものは、もう必要ない...。

 
素晴らしいストーリー引き離さずに読んでいます。