[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 129

 

一応、シェブチャックとプーチン、ノーカット版です。

>
 

ティニーただただ、ちぐはぐな感じです。良い指摘をしたのは、VVPとカマトワの2人だけでした。

あとは、ぶっちゃけのサンプルです。躍進する統合失調症。:)

 
Swetten:

ティニーただただ、ちぐはぐな感じです。良い指摘をしたのは、VVPとカマトワの2人だけでした。

あとは、ぶっちゃけのサンプルです。躍進する統合失調症。:)


プーチンが集まれるって言ってるんだから集まれるんだろ?

http://zyalt.livejournal.com/254666.html

http://drugoi.livejournal.com/

 
Mischek:


プーチンが集まれるって言ったから、集まれるんだろ?

http://drugoi.livejournal.com/

KGBが売春婦やコカインを与えているとされるのと同じ野党の集会なのか?:)

JWの大半は稀代のバカの集合体だしな。

P.S. 片方の意見だけで、しかもLiveJournalの中で起きたことを判断するのは、控えめに言っても、あまりコスパの良いことではありません。

 

>
 
Mischek:

一応、シェブチャックとプーチン、ノーカット版です。

ええ、聞きましたよ...。GDPにもっとそういう間柄の人がいればいいのですが。
 

機動隊は、挑発者や扇動者を特定するために活動します。

挑発者や扇動者が絵に描いたように倒れ、後でぞっとするような写真が出てくる。

日頃の行い

何が典型的かというと、普通の人はそういう事象を問題視しないのです。

ゲハとかそういうバカしかいない

追伸:これはまさに本題なのでしょうか?

 
Swetten:


P.S.そして、これは間違いなくこのスレッドのトピックにあるのでしょうか?


話題性が半端ないですね(笑)。
 
Mischek:

フォーラムの半分がこの話題で持ちきりです(笑)。
:)
 
Swetten:

P.S. これは本当にスレッドのトピックについてですか?

いったい何なんだ:-)

政治は確かにこのスレッドにはふさわしくありません :-)