[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 127

 

ユーモアではない

まさにその場で水中から生中継http://mfile.akamai.com/97892/live/reflector:46245.asx?bkup=46260

 
この無駄は何だ? 本当にリアルタイムで起きているんだ。
 
progma137 >>:
а че это за отходы? реально в реальном времени происходит
http://top.rbc.ru/society/31/05/2010/414039.shtml
 
rid:


すごいですねぇ。考えてみれば、100%当たり前のことなんですよねー。

実際は何を歌っているんだろう...。?


youtubeのコメントから引用しました。

この歌はアラビア語で、Whoreは私の故郷と訳されます。愛国的なパレスチナの歌です。パレスチナの国歌もWhoreで始まります。

 

もうユーモアじゃないんです。同じページにこんなものがありました。素晴らしい、魅力的なユダヤの曲です。
"市民がタバコを買う。
歩兵と水兵が来る"
(曲の一部はロシア語)
https://www.youtube.com/watch?v=xOAXIrsynw8&feature=related
//--------------
ここにいる多感な女性たちは、きっと涙を流すだろう......でも、どうしたらいいんだろう......。

 
rid:

"市民がタバコを買う。
歩兵と水兵が来る
(曲の一部はロシア語)


青年)

前の記事で確信しました :( ハンバーガーが好きなんですね :)

スプレッドについて書いた方がいいんじゃないか :(

 
Mischek: セルゲイさん、最初のクリップの声を担当していただけますか?

残念ながら、私はビデオ編集が得意ではありません :)豚小屋から音をマウントすることができる :)