[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 125

 
drknn писал(а)>>

mIRCでの会話より

それは愛なのか?:)

.....


>>Badass!言葉もない!!!!
 

中国政府はイナゴを食用にすると宣言し、イナゴを退治したのです。

女の子がためらうと、与えるか、与えないか、口うるさく言われるか......。

 
Mischek >>:

http://mkrf.ru/activity/register/certificates/detail.php?id=110336490

Как в анекдоте

" это прачечная ?

-хуячечная, это министерство культуры "

http://mkrf.ru/activity/register/certificates/detail.php?id=110301515

省は何か手を加えるべきかもしれない

 

"怖くないよ~、噛まないから..."

 

ヤヌコビッチは最近ついてないね。

リースに続き、今度は卵か。

>
 
いや、その卵は2004年のものだ
 
alexx_v >>:
не, это яйцо было еще в 2004

というわけで、久しぶりの登場です。
 
おそらく、暗殺未遂と思い、ボロ雑巾のように振る舞うことにしたのだろう...。
 


プーチンがユシチェンコを串焼きにする。
ルカシェンコは彼の隣に立ち、問いかける。
- ウラジーミル・ウラジーミロビッチ、なぜそんなに速く回すんだ?
プーチンが答える。
- もっとゆっくり走らないと、石炭を盗まれてしまう。

-------------------------------------------------------

プーチンが車で川を渡ってきた。
川でプーチンを見かける。
プーチンがプーチンを入れる
プーチン プーチン プーチン プーチン

---------------------------------------------------------

会議に遅刻し、緊張し、駐車スペースが見つからない男が、顔を空に向ける。

と言っています。"主よ、駐車場をお探しください。" "そうすれば、酒をやめて毎週日曜に教会に通えます。"

突然、奇跡的に空いた場所があり、男は再び空を向いた。"ああ、これだ 見つけたぞ"

-----------------------------------------------------

父は生前、3人の息子に遺産を分けることにしていた。
- クソすごい!」と四男は言った。

 
最後のジョークは不完全燃焼です。:)