[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 118

 
sever29 писал(а)>>

ウクライナの最近の歴史をすべて勉強しないと、このユーモアは理解できないでしょう......。一言で言えば、何の冗談だ?


 
baltik писал(а)>>

うんうん...以前から自分のユーモアのセンスのなさを疑っていました。

 

引用元: BashOrg


<-==xdimanXdimanX==-> 私はdiman@でした。
<Atlant_is> 前のニックネームの方が良かった。
<物理学者2> ペトロビッチさんが提案したニックネームの方がよかったですね。
<-==xxdimanХхх-==-> 分かった、分かった、変えるよ。私のバージョンをもう一度書いてくれ、ペトロヴィッチ、お願いだ
<ペトロビッチ> ディムアヌス
<ペトロビッチ> いつでも喜んでお手伝いします。
<DimAnus> done )
<DimAnus> さて?)
<petrovich>見た目は悪くない、いい感じです。

Gleb_R: なぜかわからないが、ベーコンでスクランブルエッグを作ることを思い出し、脂肪を薄くスライスしてみたが、見つからなかった。
Gleb_R:2回目はさらに良かったですね。
Gleb_R: 経験から学んだことですが、脂肪を厚めに切って鍋に入れ、卵を取り出して鍋で溶き、その後座って食べようとしたら、もう一度見たら脂肪がない、キッチンに行ったら脂肪は別の鍋に......ということがありました。

(卒業後)
アヴェリン:やりましたよ。
Zver_sky: WOW-LOODE!!!!:-D
アヴリーヌ:笑っちゃいますよね。そして、この演説を昨日愛犬に何度も話したら、『尊敬する国家検定委員長』と答えるようになった。

イルレンド:今日、コロネードで座っていたんです。
イルレンド:誰にも触れずに座っていると、ハトが寄ってくる。
Irlend: つまり、飛んでくるのではなく、歩いてくるのです。
Irlend:ひまわりの種はないのか、とか。
Irlend: 彼らはそこに立ち、去っていく
ユージンK:ゴプニク鳩(Gopnik pigeons)。
イルレンド:考えてみたんだけど、鳩が飛び立つ写真を撮ろうかなぁ。
イルレンド:想像してみてください。
イルレンド:私は馬鹿みたいに半身を曲げてカメラを構え、CYCH CYCHと叫びながら飛び跳ね、目の前には鳩が群れをなして走っています。
Irlend: ヤツらは飛ばない、ただ速く走る。

 
デクシアティナ:言葉遊びをしよう
デクシアティナ:カブ
オディノコフ:ニシン
デクシアティナ:言葉遊びは誰に教わったんですか(
オディノコフ:それならアンチヘリング
デクシアティナ:あ...あ...アプリコット
オディノコフ:ニシン
 
ドゥニ:指に破片が刺さったんだ。IT企業で、職場で針を持つことができる人はいますか?:)
ウラジミール:最も多くの作品を持っている人を見てください。
ウラジミール:お尻に痛みがあるそうです。
ドゥニ:滅菌された道具が必要なんだ。
 
バイキティ
パパが誕生日プレゼントをくれることになったんだ。
彼は「そこに私の財布がある、それを開ければ何でもあなたのものだ!」と言いました。もちろん、私に見つけてほしい分はきっちり残してくれました。でも、そう聞こえるんですよ!?
ただし、パパはピン番号の書かれたクレジットカードを入れなかった。
しかし、彼はいつも自分の約束は鉄壁だと言っていた。だから、彼はただ「楽しんできてください」と言っただけだった。
 
xxx:えっ、英語はどうですか?少しは勉強しているのか?
yyy: こんにちは、鹿の友です。
xxx: 鹿友さん、こちらこそよろしくお願いします。
 
green_pis:私、すごいんです!
green_pis:蚊を殺して自分の顔を壊した。妻はまだ笑っています。
 

"WOULD YOU?"

 
rid >>:

"А ТЫ БЫ ВНЁС ? "

このキッチンDCには禁断症状がある ))