[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 120

 
progma137 >>:

со стаканами прикольно

インストール - 希釈した水が同じ色になるように配慮することもなかった。-10.
 

"友達を 見つけよう..."

 
 
denis_orlov >>:

それがどうした?

彼はモニュメントだ!

 

h ttp://mkrf.ru/activity/register/certificates/detail.php?id=110336490

冗談みたいな話ですが。

"洗濯室 "ですか?

-クソ洗濯物、文化省です。"

 
PapaYozh >>:

Ну и что?

Он же - памятник!

なんだ、なんだ...アメリカは大統領が中心ですが、うちは本当に一番高いんです
 
denis_orlov писал(а)>>
なんだ、なんだ...アメリカは真ん中に大統領がいるのですが、本当に一番高いのです

まあ、首都の中心が花崗岩の箱のあるポゴストという国ですから。そして、箱の中には死体が入っている、というか半分入っている :)))
 
Richie писал(а)>>

首都の中心部に御影石の箱を置いたポゴストがあるような国ですからね。箱の中に死体が入っている、もしくは死体の半分がある :)))

違う意見の人も多いので、長くなりそうですね。
 
sever30 >>:

многие иного мнения, а посему лежать ему долго.
やばい、共産党が目を覚ますぞ!?
 
progma137 писал(а)>>
>> 共産主義者が目を覚ますぞ!>>チクショウ

>> 私たちの中にいる。