[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 58

 
 

18.02.2010 23:20:27

噂:重要なIT系アメリカ人との通信省での会議が、ロシア人を締め出すという要求のためにキャンセルされた。


本日18:02、シェゴレフ通信大臣は、アメリカのIT業界の巨人たち(eBay、Catalyst、Twitter、Mozilla、Ciscoなどのトップ)と会談する予定であった。米国大統領の最高技術責任者など、著名な関係者も一緒に渡航した。
その前に、スルコフとドヴォルコビッチを訪問している。
通信省での会議のテーマは、電子政府のようなもので、アメリカの企業がロシアでどのように作ることができるのか、というものであった。あと、ロシアのシリコンバレーが協力してくれたりとか。

しかし、この会議は数時間でキャンセルされた。噂によると、同省はロシアのIT関係者、すなわちヴォロジ、ミルナー、カスパースカヤ、アンドレフ(ABBYY)、コルパコフ(Rostelecom CEO)などを招待したという。しかし、アメリカ側は「自分たちがここでどう立ち上げるかを伝えたいのであって、会議に地元の人間は必要ない」と、ロシア企業の参加に猛反発したのである。
そこで、大臣は会議を全面的に中止した。

(コメント )



いい気味だ...。

他人の家で指を曲げてはいけないからです。


しかし、自分たちの手でプロジェクトを立ち上げることができないなんて......。

 
kombat >>:



Ну поделом...

Ибо неча пальцы гнуть в чужом доме.


А вот в то, что проект нельзя поднять своими руками в жисть не поверю!

簡単です!でも、値段は一桁違うし、ちゃんと動かないでしょう。どうせ後でやり直しになるんだから。

なぜだと思いますか?そんな大きな契約は、誰も他人(シェアしない人)には渡さないでしょう。GLONASSはその一例です。ラブラドールを溺死させるだけ-首の上の石の代わりに。

 
kombat >>:

А вот в то, что проект нельзя поднять своими руками в жисть не поверю!

無理でしょう。私は長年、このテーマに手を出してきました。ロシアの経営陣の機能不全、あらゆる樽を突いて舵取りをしようとする当局、私たち企業の熱心なディレッタンティズムなど、問題は山積しているのです。そして、経験を積んだ社員は路上に放り出される。そして、契約は身体に非常に近い人に渡されます。

でも、一般的には、もちろんスウェーデン人を招待したほうがいいでしょうね :)アメリカ人は本当に指を曲げるだろう。


 

Svinozavr писал(а) >>.

ラブラドールを溺死させるだけ-首に岩をかける代わりに。

ダメだ!

もうムームーの大きさになっちゃったかな...。

:)))

 

:)))

....さて、私たちはロシアでのeBayの失敗のニュースを待っています。そして、黄色のプレスは "ここからeBay "という見出しを付けます。

 
Habraから。
mt_ : 私はプログラマーです。そして、理想的には、この問題を解決してくれるコンパイラが欲しいところです。
seiros : 私はコンパイラーです。そして、理想はプログラマーにやってもらうことです。
MefBezTufel : 私はプロセッサーです。どういうことですか?
JustLuckyGuy : 私は電荷を帯びています。怪我をしないように、私を突き飛ばすのはやめてね。
konart : 私はトマトです...。
FinikWasHere : もう何年目ですか(笑)。
 

誰だと思う?

 
kombat >>:

Угадай кто это!




キャスパー ?
 
Mischek >>:


Каспер ?

ああ...