著者の対談です。アレクサンドル・スミルノフ - ページ 8

 
ASmirnoff: 青いカーブは、見た目にはCCCと全く一致しない。どうやら、私のアルゴリズムを実装していないようですね。記事の解説をご覧ください。

OOCとは?チャートにインジケータを貼って 終わりです。そこにはOOCがない。青い曲線は、最も純粋な形であなたの指標です。私はプログラマーではなく、一人のユーザーです。あなたのプログラマーがくれたものを、私が入れました。
 

了解!
スミノフ・フィルター・インディケーターの作者であるスミノフ氏は、アルゴリズムの発明者ではあっても、数学者ではないように見える。
もしSmirnov氏が数学者として行動していれば、差分解法スキームがアルゴリズムの基礎を与える方程式の例を(大学院生でなく)教えてくれたことでしょう。
もしSmirnovがデジタル・フィルタリングを扱って いたなら、彼は自分のインジケータの特性をいくつか示しただろう(しかも、それは2こぶのインジケータだ!!!)。
でも、スミルノフさんは発明家!!!アルゴリズムの作者です。
また、発明家であるスミルノフには、
a) 自分の発明の本質を開示しない権利。
b) 侵害者やからかいの対象から自分の権利を防衛する権利。
つまり、スミノフ氏は発明者としての権利を主張しているのです

ジュリックに対して

観客の前で、そして観客を相手に。
そのお手伝いをしましょうか?

 

私の「なぜ私はボケよりひどいのか」という妄想を紹介します:-)これまでは、価格変動に対するスムーズな応答性が実現されていませんでした。赤いのが私の、黄色いのがJMAのものです。

 

私はこれ以上悪くなりません :-)。例えば、私は自分の作品が好きだが、まだ完成していない(アウトラインに過ぎない)とする。しかも、WPIやMQLではなく、MathCadeで作られているんです。でも、悪くはないんですよ。

 

何を議論しているのか?
赤 - スミノフ

赤の点線は、標準的なMA 1 HCLL/4(!)です。

青はまたスミノフ。
ブルー - LRMAホームメード8
lrma[i]=1.8*iMA(NULL,0,MA,0,MODE_SMMA,PRICE_CLOSE,i)-0.8*iMA(NULL,0,MA,0,MODE_SMA,PRICE_CLOSE,i) とします。
では、青線はスミルノフ氏の特許とどう違うのでしょうか。
しかも、コードは1行だけ(1本)。いや、卒論の弁明は絶対に来た方がいい・・・。スミルノフ氏の大学院生。

 
Korey:

では、青線はスミルノフ氏の特許とどう違うのだろうか。


両者は全く異なるものです))
 
追伸
インジケータを実行する
lrma[i]=1.8*iMA(NULL,0,MA,0,MODE_SMMA,PRICE_CLOSE,i)-0.8*iMA(NULL,0,MA,0,MODE_SMA,PRICE_CLOSE,i) とします。
異なる乗算器と異なる手法(例:LWMA-SMMA)による
 
Korey:

何を議論しているのか?
赤はスミノフ。

...スミノフ氏の大学院生。


そうなんです、大学院生は...。
 

まあ、みんなが投稿しているなら、私も投稿します )))) 。)SSAアルゴリズムによるJMAとMAを紹介します。SSAのみ履歴を再抽出するが、CSSAアルゴリズムは履歴を再抽出しない。最も高速でスムーズなアルゴリズムだと思います。これ以上速くなることはないだろう......。

 

クールな小物もありますが