アルゴリズム最適化選手権。 - ページ 70

 
Реter Konow:
素晴らしい。すべてがクリアでわかりやすい。アルゴリズムを行うこと。

そろそろ潮時かな。

タグコノウ
これを選手権に出すことの何が問題だったのか!!!!

ああ...硬化の美しさは確かにありますね。すべての感情がいつも初体験のようです。:)

そこで、MQがコードを生成してソースに挿入し、コンパイルすることが計画された。FFのフレームワークそのものを隠そうとする人はいなかった。

説明しても説明しても、ダメなんです......。

 
Andrey Dik:

説明しても、説明しても、無駄なんだよ......。

"明確に考える者は、明確に述べる"[A.ショーペンハウアー]。

あなたの理解しがたい考えを明確に述べないことは、繰り返し書かれているように、コミュニティから理解されず、受け入れられていないのです。

 
Andrey Dik:

そろそろ潮時かな。

ああ...硬化の美しさは確かにありますね。すべての感情がいつも初体験のようです。:)

そこで、MQがコードを生成してソースに挿入し、コンパイルすることが計画された。FFのフレームワークそのものを隠そうとする人はいなかった。

説明しても説明しても、ダメなんです......。

まあ、あなたが一番賢いのは明らかだけどね。わかった、じゃあ...

競い合って、挑発し合わないようにしましょう。

 

コンペの日程は、7月11日がいいと思います。

チャンピオンシップが開催された日。

行われるということでしょう。

 
Реter Konow:

コンペの日程は、7月11日がいいと思います。

チャンピオンシップが開催された日。

行われるということでしょう。

 
Реter Konow:

コンペの開催日についてですが、私は7月11日を提案します。

チャンピオンが指名された日付。

行われることを意味します。

ルールを守る気がないのに、どんな競技の話をするんだ?私の言葉を信じず、記憶にも残さないのであれば

参加者の機能からFF選手権を形成するステージが発表されたが、今のところ誰も何も提案していない。

テキストでFFの例を出したのは、練習です。結果を投稿し、議論し、後で私はより多くの、より興味深い最適化問題を表示します。

 
Andrey F. Zelinsky:
+++
 
Andrey Dik:
なんでほくそ笑むのか理解できんわ、名倉...。

なぜなら、私はこのような振る舞いを、はっきり言って醜いと思うからです。

挑戦状を投げる、大声で発言する、スレッドをいくつか回す、賞金を自慢する・・・。で、"アデュー、チャンピオン!"と言えばいいんです。- というのは、まともなことではありません。

ところで、今、同じようなことが起こっています。

 
Andrey Khatimlianskii:

なぜなら、私はこのような振る舞いを、はっきり言って醜いと思うからです。

挑戦状を投げる、大声で発言する、スレッドをいくつか回す、賞金を自慢する・・・。で、"アデュー、チャンピオン!"と言えばいいんです。- というのは、まともなことではありません。

ところで、今、同じようなことが起こっています。

ではなぜ、すべてを言わず、半分だけ言うのですか?

司会者は、一部の同志の露骨な妨害行為の発現を指をくわえて見ていたが、コンテストや選手権などのイベントには秩序が必要である。しかし、それを提供できる人たちからのサポートは受けられませんでした。

誹謗中傷、非難、挑発と戦うのはもうこりごりです。同じことを10回以上説明するのは疲れる。最初に説明を求められ、数ページ後に同じ人が私の説明不足を非難し始め、私が優位に立つと主張する(すべて100回説明しているにもかかわらず)。

自分たちのために選手権のルールを 作り変えようとする絶え間ない試み、これを何と呼ぶのでしょうか。

ドミトリーやワシリーも少しは助けてくれたが、彼らがいなくなり、私はサポートがないままになってしまった。このフォーラムで知り合った、尊敬に値する友人たちに招待状を出した。- せめて一緒に肩を並べて、助けてくれればよかったのに、彼らは来なかった。

選手権参加者によるFF共同編成の段階を発表 - 参加者の感動は0。

MQの担当者は、サポートを約束したにもかかわらず、一度も姿を見せなかった。

私は誰も責めてはいません。今に至る事実を引用しているだけです。私はチャンピオンシップへのさらなる参加とサポートから撤退するつもりはありませんが、参加者が認識すればの話です-ルールが何であれ「演じる」ことが必要で、少なくともモデレーターから何らかのサポートがあればの話です。

サポートがなければ、これまで考えてきたようなチャンピオンシップは成り立ちません。ましてや、昔から知っている人からも陰口を叩かれたりすると、なおさらです。

 
Andrey Dik:

じゃあ、全部言わないで、半分だけ言えばいいじゃないですか。

1.司会者は一部の同志の露骨な妨害行為に目をつぶってきたし、コンテストや選手権などのイベントには秩序が必要だ。しかし、それを提供できる人たちからのサポートは受けられませんでした。

2.誹謗中傷、非難、挑発と戦うのはもうこりごりです。同じことを10回以上説明するのは疲れる。最初に何かを説明するように言われ、数ページ後、同じ人が私の説明不足を非難し始め、私が優位に立つと主張する(すべては100回説明されているが)。

3.自分たちや潜在的な参加者のために選手権のルールを 作り変えようとする絶え間ない試み、これを何と呼ぶのでしょう?

4.ドミトリーやワシリーも少しは助けてくれたが、彼らがいなくなり、私はサポートがないままになってしまった。このフォーラムで知り合った、長い付き合いで、尊敬を集めている人たちに招待状を送りました。- せめて肩を並べて助けてくれればいいのに......彼らは来なかった。

5.チャンピオンシップに向けたFF参加者の共同フォーメーションのステージを発表 - 参加者の感動は0。

6.MQの担当者は、サポートを約束したにもかかわらず、一度も姿を見せなかった。

7.私は誰も責めてはいません。今に至る事実を引用しているだけです。私はチャンピオンシップへのさらなる参加とサポートから撤退しませんが、参加者が認識した場合のみ - それが何であれ、ルールに従って「プレー」することが必要であり、少なくともモデレーターから少なくともいくつかのサポートがある場合。

8.サポートがなければ、これまで考えてきたようなチャンピオンシップは成り立ちません。特に、長い付き合いの人からも陰口を叩かれたりすることが多いので、注意が必要です。

硬化症の話だったのか、アンドレイ...。その時の様子を思い出してみましょう。

1.このブランチはリブートされました。覚えておいてほしいのですが、一時期はここで通信することは不可能でした。スレッドは「窒息」していた。洪水が多発したのです。司会者がすべてのページを消して、再スタートしました。私 たちは、途切れることなく、この話題について自由にコミュニケーションをとるようになりました。議論は彼らによって「保護」された。これまでは、話題性のみの議論だった。


2.誹謗中傷、非難、挑発と戦うことに疲れていませんか?このスレッドで参加者側からの誹謗中傷、非難、挑発があったところを引用してくれ。また、説明を求められることが多かったのは、詳しくない人の参加で選手権を始めたので、必然だったのでしょう。

3.コードを作り、ルールを決め、技術的な問題を解決したとき。あなたは主催者であり、参加者でもありました。つまり、自分の好きなようにルールを決められるしチャンピオンシップから除外される可能 性もあるので、誰もこれを阻止する ことはできないのです。重要な案件は投票に回し、それ以外の案件は参加者全員できちんと検討するように心がけました。


4.なぜ、私をアシスタントとして紹介しなかったのですか?- 一番必死になって優勝を守った人?このスレッドの間、そして現在に至るまで、私はたとえ賞品がなくても、たとえ最小限の参加者でも、そしてあなたにもかかわらず(あなたはすでにお別れを言ったのですから)、チャンピオンシップを開催しようと努めてきました。

5.まだ、FFを共同制作する段階には至っていません。バシリの提案した接続方法について議論していました。あなたの投稿を思い出してください(引用できます):「。参加者の動揺を受け、FF結成ステージに移行します」。.Vasiliyの接続方法の議論をやめるために、突然別のステージに飛んだような気がしたのですが。ちなみに、誰に聞くでもなく


6.私たちの間で物事が解決していないのに、なぜMQの代表が来る必要があったのでしょうか?私たちの間には何の合意もなく、彼らが来る必要はなかったのです。賞金3000 ドルを発表して応援して くれたんですね。サポートが充実しているね......?

7.まあ、あなたが誰かを責めないというのは、その逆なんですけどね。責められるべきは 自分だけだ。モデレーターのサポートは、洪水から私たちを守ること以外には必要ないのです。そして、それが私たちに提供されているのです。

8.疲労やストレスによる過剰な感情や妄想。少し休めば、また違った印象になるはずです。