アルゴリズム最適化選手権。 - ページ 74

 
Реter Konow:
アンドレイ、一般的なおしゃべりはちょっとお休みして、質問に答えてください。出場しますか?私と一緒に。明確に、イエスかノーか。

はい、もちろんです。

しかし、もし大多数が私のチャンピオンシップへの参加に嫌悪感を抱き、私が主催者であることに嫌悪感を抱くのであれば--私は参加を拒否できる、すでにそう言っているのだ。その場合、一般選手権は開催されますが、私抜きで、とも言っています。私は情報支援となり、必要であれば理論的に新興の問題をカバーするつもりです、それもすでに言っていることですが。

 
Andrey Dik:
私もそう思います。なぜ参加を拒否したのですか?私が個人的にあなたを招待したのです。
だから、仕事もプロジェクトも、がむしゃらにやっているんです。気力も時間もないんです。そして、私もそうしたいとは思いません。
 
Andrey F. Zelinsky:

拝啓。ディックのレナーテへの訴えは最後にしましょう。だから、地域に対する反発はないんです。

モデレーターウラジミール(バラバシカ)さん、レナートと事務局に挨拶した後に「点」をつけてください。

私の名字は辞退していません。今度から口に出して言うときは、そのことを心に留めておいてください。
 
Комбинатор:
だからこそ、今、私は仕事やプロジェクトにいそしんでいるのです。気力も時間もないんです。私にも意志はない。
なるほど...。じゃあ、せめてここにいて、たまには書いてよ。
 
Andrey Khatimlianskii:

あとは、それを理解してくれる人たちを見つけることです ;)

会話について......だと思います。レナトの時間を無駄にする必要はない。結局のところ、彼のことはどうでもいいんです。

あなたはそれを信じていますが、私の見るところ、多くの人はそうではありません。私は何も隠すことはなく、正直な会話と正直な競争を受け入れています。
 
それなら、7月11日に準備しておいてください。なんとかレフェリーを探そう。
 
Реter Konow:
それなら、7月11日に準備しておいてください。なんとかレフェリーを探そう。
引用しないで何回答えられるんだ!?返信するときに「返信」を押すのがそんなに大変なんですか?フォーラムのメンバーを完全に見下しているように感じる。引用は、馴れ合いを避けるために行われます。引用では、ユーザーのニックネームがはっきりと見えるようにし、「セルゲイ」「ボロディア」などは使わないようにします。
 
今回も、引用せず失礼しました。うまくいかない。古い携帯電話なんです。このスレッドで既に謝罪しています。見たのでは?一週間後に新しい携帯を買って、すべてがいい感じに凛々しくなるんだ(笑)
 
Реter Konow:
今回も、引用せず失礼しました。うまくいかない。古い携帯電話なんです。このスレッドで既に謝罪しています。見たのでは?一週間後に新しい携帯を買って、すべてがいい感じに凛々しくなるんだ(笑)
携帯電話で、ブラウザをデスクトップモードにする。そうでなくても、スマホからポチポチする必要はないのです。家に帰ったら、普通のパソコンから書くことになる。
 
ご指摘ありがとうございます。了解です。