アルゴリズム最適化選手権。 - ページ 72

 
Реter Konow:
ピーターさんは、ずいぶん前にアルゴリズムで戦うことを提案しました。あなたの啓発はもうおもしろくない。

戦えるなら戦え、戦えないなら基本を学べ。 お前だけでなく、俺までルールを変える気はない。

アルゴリズムに関する自習用の問題を出したが、まだ準備も回答もしていないじゃないか。

 
他に質問はありますか? 7月11日コンペティションあなたと私。テキストを使ったタスク。全部です。
 
Andrey Dik:

なぜ、私にこだわるのですか?もしあなたが恋をしているのなら(他にもっともらしい説明はない)、ごめんなさい、私はあなたに女性としての興味は ありません。

フォーラムのルールでは、あなたの投稿は「他人を不快にさせる、侮辱する」試みと分類されます。

対応する。

あなたは、私が理解する限り、男性です。パスポートの名前から判断して。

私との対話を、あなたの性的嗜好と結びつけるなんて、不思議な話ですね。

私はあなたのものではありません。

適切な社会で、友人と一緒に男女のテーマを展開する。以前、掲示板でどなたかに「耐えられない」と言われたように。典型的なリーグ代表のスタイルです。このようなアカウントにどう対応するのか。"淫乱"?


さて、最初の質問の中身ですが、私はここで何をしているのでしょうか?答えは簡単で、私はあなたが演出したサーカスの観客なのです。フォーラム回がつまらないので。あなたのスレッドと、あなたの絶大な尊大さ -- 自分自身に注目せずにはいられなかったのです。

 
Реter Konow:
他に質問はありますか? 7月11日コンペティションあなたと私。テキストに挑戦。全部です。

まあ、誰も来なければ2人でやってもいいんだけどね。もう、申し込んだ人が誰も活動してないので、みんな参加拒否してるんじゃないかと思ってました。

しかし、テキストを使ったその問題は、アルゴリズムのさまざまな特徴を明らかにするという点で、単調なので、競争には向いていないのです。トレーニングのお手本になりました。

 
Andrey F. Zelinsky:

フォーラムのルールでは、あなたの投稿は「他人を不快にさせる、侮辱する」試みと分類されます。

対応する。

あなたは、私が理解する限り、男性です。パスポートの名前から判断して。

私との対話を、あなたの性的嗜好と結びつけるなんて、不思議な話ですね。

私はあなたのものではありません。

適切な社会で、友人と一緒に男女のテーマを展開する。以前、掲示板でどなたかに「耐えられない」と言われたように。典型的なリーグ代表のスタイルです。このようなアカウントにどう対応するのか。"淫乱"?


さて、最初の質問の中身ですが、私はここで何をしているのでしょうか?答えは簡単で、私はあなたが演出したサーカスの観客なのです。フォーラム回がつまらないので。あなたのスレッドと、あなたの絶大な尊大さ -- 自分自身に注目せずにはいられなかったのです。

周りに変態はたくさんいるし、あなたの強烈な、しかし無価値な、無関係な私への注意は心配になります。Spectator -- 黙って見ている。ポップコーンを買いだめしてお楽しみください。
 
テキストを使ったタスク。それとも、自分に自信がないのでしょうか?
 
Andrey Dik:
変態がたくさんいる...。
あなたは何事にも不思議なほどはっきりとした反応を示しますが、何かトラブルでもあったのでしょうか?-- デール・カーネギーの「心配するのをやめて生き始める方法」という本がありますが、平和と自分自身を見つけるのに役立つかもしれません。
 
Реter Konow:
テキストを使ったタスク。それとも、自分に自信がないのでしょうか?

こういう「できない」のは何なんだ?

テキストを使ったタスクにしよう、でも構いませんが、私個人はこのタスクには興味がありませんし、私のアルゴリズムのポテンシャルをフルに発揮できません。

 
Andrey F. Zelinsky:

あなたの立場に立って考えることは、非常に難しいことです。

前代未聞の3,000ドルの賞金支援を、MCにねじ込むとは--。

フリーランス開発のトップの座を失うことに成功した男が言うのか?
 
Andrey F. Zelinsky:
あなたは何事にも不思議なほどはっきりとした反応を示しますが、何か問題があるのでしょうか、祟りがあるのでしょうか。-- デール・カーネギーの「心配するのをやめて生き始める方法」という本がありますが、平和と自分自身を見つけるのに役立つかもしれません。
別にいいじゃないか、俺から目をそらしてくれ、世の中には面白いことがたくさんあるんだから。人生において良いことはできる、そうしたいと思うだけで良いのだ。まずは小動物を飼うことから始めて、最初の1週間で死なせないようにしましょう。