FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 129

 
Tantrik:
全く問題ありません!観客の皆さんも喜んでくれるはずです。
先生、すみません、忘れるところでした)))
お辞儀をする。光栄です。思い出した!
 

この1週間を振り返ってみると、こんな感じです。

トレーディング、自動売買システム、トレーディング戦略のテストに関するフォーラム

FOREX - トレンド、予測、意味合い 2016年

アルテム・シドロフ さん 2016.01.31 11:58

さて、先週は2番目のバリエーションが動作しました

01.02.~05.02.16の1週間に期待すること


и

来週のユーロは、補正 - 1.0724 - 1.0794 ; 1.0948 - 1.0906;

緑色でハイライトされています)))))(ストップ30-35pips)、ディスクはとりあえず延期......。次の修正レベルは、1.1004 - 1.0955 と 1.0835 - 1.0878 です。


и

 
Artem Sidorov:

08.02〜12.02の期待度

総じて、かなり不思議な状況です...。その場しのぎにしか見えない

この言葉によってクオードは全面的に下落し、その後、金曜のわりと平均的なニュースによって強まった。

了解しました。
 
Vizard_:
先生、すみません、忘れるところでした)))
お辞儀をする。光栄です。思い出した!
若いっていいなあ(笑)人民元について何かお考えがあればお聞かせください。
 
Server Muradasilov:
若いってどうなんだろう :)人民元についてどう 思いますか?
こんにちは。一部の広報担当者に釘を刺したいという噂を聞いた(cbcnrの管轄外)))、まるで成長する
資本流出が進んでいる...。が、週足 チャートでは修正に見えるが...。また落ちてきそうな予感...。となると、よくわからない...。
 
Lesorub:

みなさん、こんにちは。

円は今、レベルアップしている...。

どこからどこまで、どのようにお考えですか?

MARKET TALK: イエレン議長の講演を前に、ドル/円の底打ちを語るのは時期尚早

 
21april:
MARKET TALK:イエレン議長の講演を前に、ドル/円の底打ちを語るのは時期尚早だ

日本の 総裁の最新の演説を読んだことがあるのか?
 
Roman Busarov:
日本の総裁の最新の演説を読んだことがあるのか?

ネガティブな賭けに、賛否両論の判定!What's new?

(安いポンドを欲しがる人なんているのかな?))

 

聖体が尊ばれる時です。

 
Lesorub:

聖体が尊ばれる時です。

メガネは少しモジモジしています。そんなスニーカーは強い。フェンスも。奈落の底に落ちることはないだろう?