FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 135

 
.
 

セチンさんも始めてますね・・・))

http://tass.ru/ekonomika/2654276

Сечин: решения по ценам на нефть принимаются роботами на валютных рынках
Сечин: решения по ценам на нефть принимаются роботами на валютных рынках
  • tass.ru
ЛОНДОН, 10 февраля. /ТАСС/. Решения по ценам на нефть принимаются роботами на валютных рынках, заявил глава компании "Роснефть" Игорь Сечин. "Финансовая техника сегодня такова, что решения зачастую принимаются роботами на торговых площадках, и управляющие ими программы обезличенно реагируют на столь же сиюминутные изменения меняющейся в ходе...
 
1.123で注ぎます)。
 
Lesorub:

euのポジションは1つも生きていない(
 
Lesorub:

ポンドはニュースから転げ落ちたのか?

左様で

1455がそれを取得した場合、より高い14622///しかし、実際には/ 14546とそれは十分ではありません行くでしょう。
 
今日は一体なぜポンドが上がっているのでしょうか?
 
なんだ、カレンダーに何も書いてないじゃないか。
 
Morexod:
なんということでしょう。カレンダーには何も書かれていません。
14450から14404のみ呼び出し、すべてのプットのための呼び出しがあるはず))ので、それは強いレベルだった、我々はそれが今それをプローブ方法を参照してください(終値はありませんでした)とこの範囲になります、日中の更新または低はいけません//低パス、その後143エリアに・・・。
 
Lesorub:

ポンド保持、アメリカ人でエントリーするべきだった...。

ユーロの上限が発動された。

))) 上に書いたとおりです。
 
Lesorub:

ポンド保有、アメリカ人でエントリーすればよかった...。

ユーロの 上限が発動された。

ユーロはたくさん運ぶ、円は基軸通貨 である。まだ早いよ。あくまで個人的な意見です)。