FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 124

 
new-rena:
ネットサーフィンをしているのですが、見当たりません。期限切れのスケジュールはどこで見たの?

なんてこったCME派とおっしゃってましたが

 
Bicus:

なんてこったCME派とおっしゃってましたが

自分で調べてみてください)。

ミフは、彼が話していることはすでに14.01.16であり、オイルによると1.02.16であるため、そこに日付がない。

だから、人に苦労をかけないように。

 

まあ、合わないものは全く合わないんですけどね。

)))

 
Tantrik:
Yewの勢いに乗って!- 補正を受けなかった ))))、1.1220に 売り指値を入れる(tp 1.1130)。

調子はどうですか?

 
new-rena:

調子はどうですか?

この補正をキャンセルして、新しいレベルをすでに見切っています。(かもしれませんが)。

フラン、1.0066からの上昇もありましたが。(大鹿だったら、次の一手で戻ってくるはずなんだけどなー、わからないけど)。

 
Tantrik:
1+

イン・ザ・ピープル・ゴー )))))( zy ))))見たことあるの人がリークしていた...。自分では見ていない、昔の人が教えてくれたんだ...。)

 
事後承諾のナンセンス...。
 
Dmitry Chepik:
事後承諾のナンセンス...。

円香 )))) 手元注意!(彼はペテン師だ))))

 
Dmitry Chepik:
事後承諾のナンセンス...。
このスレッドのほぼ全ての投稿を同じように見ています...。きのうのじまんやしゅうかんのじまん
 
Lesorub:
depotは2日目が短くなった...。


写真はないのですか?

疲れているように見えるし、頭が逆さまになっている姿も)。