FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 131

 
Vizard_:
.
ダサいクライアントが帰ってきた))))(タンバリン・ラトリング)
 
Tantrik:
ダサいクライアントが帰ってきた))))(タンバリン・ ラトリング
(笑) 落ち着け...。気楽に行こう
息をして...息をして
もし、手放したら...
旧作を探す))

先生...不思議に思ったことはありませんか?
最後の "つ "は "盤 "ですか?
考えてみてください(^^)))

お辞儀をする。光栄に思います。覚えてます!!!(笑


 
 
Lesorub:

他人の足音は、自分の入り口。

今日

14504 - 最大

14269分

明日 - 1430 - 1435

ころんころん)

 
Vizard_:
リラックス ...リラックスしてください。
呼吸...呼吸してください。
もし、あなたが手放したら......
旧作を探す))

先生...不思議に思ったことはありませんか?
最後の "つ "は "盤 "ですか?
考えてみてください(^^)))

お辞儀をする。光栄に思います。覚えてます!!!(笑


old trolls...もう興味はない、ずっと前から...。フラットでのTSトレンドは通用しないし、その逆もあるらしい ))))(平地でのTS-時間の ロスはこんな感じです。)

円建て-ストップでも利益は長く、インパルス補正。

TSは、すべてのペアとすべてのタイムフレームで動作する必要があります - 多くのテストがあります。(サハラ砂漠のようにストップが雨になることもあるペアもあります)

 
Tantrik:

フラットではトレンドTSは効かないし、その逆も然りと言う ))))(平地でのTS-時間の ロスはこんな感じです。)

TSは、すべてのペアとすべてのTFで動作する必要があります - テストの海!(サハラ砂漠の雨のようにストップがかかる組もある)。
書いてあるんですけどね。ありがとうございます。
だから、私にとっては、あなたが唯一無二の権威なのです。とてもクールです。
 
Lesorub:

私は先生ではないので...。

誰かがクラスターでボリュームを見ている、誰かがどこかで読んだことがある......。

最後のグラフの絵は全く理解できませんでした///。
 
Evgeniy Balchin:

今日

14504 - 最大

14269分

明日 - 1430 - 1435

逐次刊行物))

4345のCD...(写真上)

ストップを外し、エントリーを見る...。

最後のチャートは、カナディアン先物とスポット。

EUR1237のチェックで、首脳陣が800を積み上げている...。

 
Lesorub:

KDで4345円...(写真上)

ストップを下ろして、エントリーを見る...。

最後のチャートでは、カナダの先物とスポットが

euw 1237 チェックで首領は800で積み上げ...

14345からどこまでがチャートなんだ?
 

土曜日の写真に戻ります。

https://www.mql5.com/ru/forum/71038/page128

みんな思い思いの場所にチェックインした。

FOREX - Тенденции, прогнозы и следствия 2016
FOREX - Тенденции, прогнозы и следствия 2016
  • www.mql5.com
Скриншоты торговой платформы MetaTrader. - Страница 128 - Категория: общее обсуждение