FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 61

 
円について、皆さん、週足で次のようなパターンがあります、ベアが勢いを増しているようで、ターゲットは週足16 148の最初の鼻くそです。15 397
 
new-rena:

人形は価格です。

ここですでに、売り手(オレンジ色の方)がいかに急な軸足になっているかがわかると思います。ターゲットを見る - すぐ行く場所

ドールはプラスアルファを求めない...。

今なら間違いなく買えます。

を見ることができるようになりましたね。私の理解が正しければ、あなたのオプションのレベルは遅いのです。強いトレンドの中で、毎日状況が変わるとき、不安定な政治・経済状況の中で長期的な予測をするのは意味がないと私は思います。
 

それだ!、ポンドはすでに水準に磁化されている!いきなりストップ!なら、次のエントリーは4250だ。

 
カナディアンでは、2段のバイカーが突破してきたため、ベアーズでは絵が鋭くなりすぎている。
 
Вадим Новопашин:
これで見えるようになったかな?今ならわかりますよね)13日に入札者にクローズする場所を伝えたときは笑い話でした。

13日からこの写真を載せています。オレンジ色のものは?

利上げ 決定で売り、今は買いの予想があった。

あとは平たく言えばピコピコです。

 
オージーは現地安値を更新しそうだ。 サポートになりそうなレベルは3日前にはっきりしていた 68809 68398 67978 下がるなら、その間を圧迫する可能性がある。
 
Вадим Новопашин:
カナディアンは 、バイヤーのパノ2つのレベルが突破したようにあまりにもシャープな売りで絵を表示して いる売りへの入り口を探します
カナディアンは下がり続けている!(空売りする人多し!とにかく迷った-停留所がないので)
 
フランは下を向いていた......00015を見ている
 
Tantrik:

前回の修正 0.9240は1ピップ でした ))))(NZD/カナダは一般的に例外的なペアです!!!)

昨夜はウソを描きました・・・。叱ってくれるかな)))


 
このレールや枕木は誰が持っているのですか?木こりさん、カナディアンで見たものは、sh4で始まったことを思い出さないのですか?