FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 130

 
投資家は、WTI原油のショートおよびロングポジションを過去最多で開設しました。専門家によると、取引所の状況は、原油価格の新たな下落を予想する人々と成長を信じる人々との間の一般的な戦いに似ています

詳しくはRBCでご覧ください。
http://www.rbc.ru/finances/08/02/2016/56b8493d9a794761e72bb56b?from=main
Инвесторы открыли рекордное число позиций на нефть
Инвесторы открыли рекордное число позиций на нефть
  • www.rbc.ru
Инвесторы открыли рекордное число коротких и длинных позиций на нефть WTI. По словам экспертов, ситуация на бирже напоминает генеральное сражение между теми, кто ждет нового падения цен на нефть, и теми, кто верит в рост ​​Инвесторы пока не определились с тем, вверх или вниз двинутся цены на нефть. Однако и оптимисты, и пессимисты ждут...
 

Karputov Vladimir:

来週のユーロは、1.0724 - 1.0794 ; 1.0948 - 1.0906が 修正値です。



 
Yury Reshetov:


今週の予報と捉えてください。
 
Karputov Vladimir:
今週の予報と捉えてください。
また、予想として捉えることもできます。1週間分のバーの時間がちょうどいいんです。
 
Yury Reshetov:


週末にその週の予報を提出しなければならないので、(公平を期すために)今週は受け付けられない。
 
1.1265-80週末...
 
Karputov Vladimir:
今週は受けられない - 週末の予報を提出しなければならないので(公平を期すために)。
どうでもいいんですけどね。大賞を狙うわけではないんです。
 
Yury Reshetov:
また、予想として行うこともできます。バーで1週間だけです。
スケーリングが問題だと言っていましたね。それで......キッチンオプションの条件、cisに入れて実行...
 
Yury Reshetov:
どうでもいいんですけどね。大賞を狙うわけではないんです。
しかし、この賞はそのヒーローを見つけたのです...。
レシェトフがメダルを獲得無欲のために...創造性とカリスマ性)))


一方、先生はというと...。...今年度の受賞はないでしょう)))

 
.