FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 133

 
Vizard_:
いないんですか?何を...(何、タダで描かせてるんだ?)))
あなたが誰なのか、そこで何をしているのか、まったくわかりません。
 
1
 
Tantrik:
あなたが誰な のか(そしてそこで何をしているのか)全く知らない

あなたのメーカー...お忘れなく)


 
Vizard_:

あなたのメーカー...お忘れなく)


あなたはただの狂人です。
 
Tantrik:
ただのイカレタ馬だろ。
この世界では何も変わっていないんですね、こんにちはタントリック)))
 
Sdimm:
この世界は何も変わっていないんですね。
見てくれ
 
Lesorub:
どこから?
過去から(正確にはMQL4スレッドから) - Tantrik vs Vizard )))
 
Sdimm:
この世の中は何も変わっていない こんにちはタントリック ))))
新しいパターン、新しいテスト - 目標は近い ))), ハイ!(そしてこれら...頑張れFX))冬にレンガのような頭脳 )
 
Sdimm:
過去から(正確にはMQL4スレッドから) - Tantrik vs Vizard )))
疲労困憊のテスト - そう、これは効くんです。(常時監視が必要(( )))
 
Tantrik:
new patterns, new tests - target closer ))), ハイ!(そしてこれら...GO FX )))冬にレンガのような頭脳)
PAMMはどうですか?それとも新しい優先順位ですか?)))